奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ちょっとアデル熱落ち着いてきた(´∀`*)

昨日紹介した「アイアン」のせいで朝から友達と縛りについて語ってる終わってるw
藍川京さんの「同窓会」と「ケモノと仔猫と花びらと」を読み返している店長の脳内はすごいこt(ry



それはいいとして、12日にアデル、ブルーは熱い色を観てからアデル熱がひどかったんですが、今週になって気が済んだのか落ち着いてきました。
レア・セドゥとアデル・エグザルコプロスの画像をめっちゃ検索しまくってました。
去年のパルム・ドール以来、二人セットのお仕事がけっこうあったらしく、検索すると二人の画像がたくさん出てきます。
(/ω\*)ムハー



LINEの自分のアイコンをアデルにしたり、もうイタさが半端ないw
そして一緒に映画を観た友達がエマのアイコンにしていたからカップルアイコンwww」とツッコミを受けましたw
アデルとエマをそれぞれ選択するあたり、好みが被らないなぁとw
おもしろい(・∀・)



熱が冷めつつも、その余熱で購入してしまったリッキー・リーのアルバム。
劇中、アデルの18歳の誕生日に流れていた曲が気に入って買いましたw
このシーン↓



かわええ(´∀`*)
ニコニコしてたと思ったら急に真顔になるこの雰囲気に惹かれます。




ウーンデッド・ライムス

ウーンデッド・ライムス

アルバムには通常版の「I Follow Rivers」が入っていますが、劇中のは「The Magician Remix」版の方。
なのでこちらも購入。

I Follow Rivers (2 Tracks)

I Follow Rivers (2 Tracks)




どんな曲なの?と気になる方はこちらをどうぞw↓

I Follow Rivers (The Magician Remix)



I Follow Rivers



簡単な英語で聴きやすくてノリがいいなぁと思っていたら、日本語訳すると「あなたを追いかけてく」ってエンドレスで言ってるらしいです。
ヤンデレ曲www(´∀` )
英語わからないのにヤンデレ曲を気に入ってしまった自分がキモいw
つか、通常版のMV怖いw



そういやどれが公式なのか分かりませんが、「The Magician Remix」のMVで百合オチなのが1つ。




アデルに合わせたのMVかな?
まだアルバムは聞いていないので、楽しみです(´∀`人)
YouTubeを見ると色んなバージョンの「I Follow Rivers」があるのでにわかファンの店長は混乱しまくりですw