奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

アデルのおまけネタ

昨日ブログ用にレア・セドゥとアデル・エグザルコプロスの記事を見ていたら、可愛い画像とか出てきてヤバいです(/ω\*)
アホみたいにハマりそう(/ω\*)



MIU MIU (ミュウミュウ) 、キャンペーン広告にフランス人女優のレア・セドゥとアデル・エグザルコプロスを起用
http://fashionpost.jp/archives/21982

http://www.miumiu.com/en/resort2014



MIU MIU RESORT 2014 ADVERTISING CAMPAIGN


Adèle Exarchopoulos and Léa Seydoux Premiere


Adele Exarchopoulos & Lea Seydoux (Blue is the Warmest Color) - I Follow
Rivers




かわいいwww(/ω\*)



本屋で買うには重くて困っていたのですが、先日Amazonで注文し、ニヤニヤしてグラビア眺めていました。
「アデル、〜」にちなんで女性同士の恋愛特集がちょっこと載ってます。




アデル役のアデル・エグザルコプロスはぽかんと開けた口が可愛い。
笑った顔も泣いた顔も小さい子供みたいなのに、どこか遠くを見ているような冷めた目をするのが印象的。
93年生まれだから、まだ幼い雰囲気が残ってます。



エマ役のレア・セドゥは眉毛ある方がやっぱりキレイ。
キリリとした知的な印象が素敵。
つか、髪の毛伸びるの早いですね。
撮影したのっていつなんだろ?
85年生まれと、店長と同い年ということにビックリw



8歳差カプですね( ゚∀゚)-3ムハー



レア・セドゥは「マリー・アントワネットに別れをつげて」で主演をやっていた女優さん。
朗読係であまり笑わない役だったので、「アデル、〜」でニコニコしていることにちょっと違和感w






「ELLE」だけじゃなく、映画雑誌に映画の紹介が載ってるらしいですが、どれも記事は小さいみたいです。
購入に迷う。
とりあえず「ELLE」読んでニヤニヤしていればいいかな。

an・an (アン・アン) 2014年 4/16号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2014年 4/16号 [雑誌]

映画秘宝 2014年 05月号 [雑誌]

映画秘宝 2014年 05月号 [雑誌]

GINZA (ギンザ) 2014年 05月号 [雑誌]

GINZA (ギンザ) 2014年 05月号 [雑誌]

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2014年 01月号 [雑誌]

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2014年 01月号 [雑誌]



「FIGARO japon」はレア・セドゥが載ってるらしいです。
アデル・エグザルコプロスも一緒だったって書いてあったかな?
興味のある方は立ち読み…ゲフンゲフン、お手に取ってみてください。
上の3つは本屋さんにまだ置いてあります。