奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

癒されたい(*´д`*)

雨が降っているとなんだか憂鬱ですよね。
でも雨の降ってる日曜日は好きです。
雨が降ってるという理由で外に出なくていいですし、雨音のおかげで家の中が閉鎖的な雰囲気になって、その中で音楽をかけながら微睡むのが好きです。
雨の日にゴロゴロしていると猫になったような気分になって楽しいですし。
まぁ日曜日にゴロゴロしてるのはいつものことなんですがw
しかし昨日の日曜日は雨が降らなかったw



雨以外で憂鬱なことが続いているので、そんな憂鬱を吹き飛ばすための癒し動画!
ヤフーニュースとか見てたらついつい次から次へと見ちゃってた!
自分が気に入ったやつを好きなときに見れるように貼りまくり!
猫派の店長ですが、ハスキー犬が愛しくてたまらなくなった今日この頃!w

















あと、Twitterとか見てたら面白いネタを発見。
癒しのあとに載せるのもどうかと思ったけど、せっかくなのでリンク貼っときます。



スペイン警察が「心肺蘇生ビデオがエロすぎました」と謝罪
http://virates.com/news/451424




無意味なポーズ多すぎるだろwww
つか、なぜ下着姿の女性同士w