奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

映画「かしこい狗は、吠えずに笑う」

以前紹介しました、「かしこい狗は、吠えずに笑う」。
まだDVD出ないのかなぁとネットをうろうろ。
やっぱり自主制作映画なので、DVD化は難しそうですね。
初めて上映されてからもう1年くらいになりますが。
感想はこちら



DVDはまだですが、また少し上映されるみたいです。


7月3日(木)・7月4日(金)21時〜
オーディトリウム渋谷(http://a-shibuya.jp/)にて上映予定!
※詳細は未定。


公式HP
http://kashikoi111.web.fc2.com/



<あらすじ>
ブルドッグのように不細工に生まれた熊田美沙(17)は普通の生徒から蔑まれ、チワワのように可愛く生まれた清瀬イズミ(17)は普通の生徒から妬まれている。全く異なる二人だが、与えられた運命という同じ苦しみ、痛みの上に生きていた。
痛みを判り合えた二人は交流を深め友情を築いていく、が――。




なかなかインパクトのある作品です。
ネタバレすると面白くないので、ネタバレ記事を読まずに観に行ってもらいたいです。
店長は事前にネタバレ記事を読んでから行ってしまったんですが、それでも内容に引き込まれてしまいました。
意味深な赤と青の表現に注目しながら見てください。



平日の21時の渋谷というのが地方から出てきてる店長にはちとキツいんですが、94分の作品なので、終電余裕だよって人は是非是非♪



最近百合小説の情報が見つからないので、映画情報ばかりになってしまいますw
そのうち情報あれば小説や漫画の情報もアップします。