奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ゴールデンにてビアンカップル!!

とあるソースからバラエティでビアンカップルが出演との情報が!!
調べたら出てきました!


6月30日(月)夜7時から、
TBS『私の何がイケないの?』2時間スペシャル!
小雪さんと増原裕子さんが出演!




小雪さんのTwitterで【RT希望】って書いてあったので、Twitterやってる人は是非
https://twitter.com/koyuki_higashi/status/481067239307628546



予告が見れます。


予告だけでちょっとウルッとくる。
観たいなぁ。




そもそも、このソースというのが店長のお母様
昨日、家に帰る車の中で、タカラジェンヌレズビアンがいるの?」とお母様に聞かれた。
そもそもなぜ店長にビアン情報を聞いてくるのか疑問ですが、とりあえず誰かいたかと考える。
「……??」
「結婚してるんだって」
「……??…ああ!前に新聞で載ってた、ディズニーランドで結婚した人だよ!」
「え?知らない」
「母さんが記事見つけたんだよ。ほら、ディズニーランドのホテルで!」
「ああ、わかった!」
「確か片方が元タカラジェンヌだったはず。それがどうしたの?」
「今度テレビに出るんだって」
「へ、へぇー」(ドキドキ)
「結婚式の様子とか出てたよ。ぶちゅーってキスしてた」
「ふ、ふ〜ん。それってNHKかなにか?」(ドキドキ)
「ううん、江角さんの番組。2時間だって」
「ええ!?そのカップルに2時間も特集組むの!?」
「ううん、他の人も出るよ」
「あ、そうだよね。2時間もレズビアンの話やってたら快挙だよね」




つか、
オカーン!!!( ノ゜Д゜)ノ



なんでその話題を店長に振った!!?
セクマイに関心持ってくれるのはありがたいけど、マジ心臓に悪いんだけど!
観たい!けど観られるかどうかわからない!
とりあえず予約した方がいいかな?
でも予約してたら絶対オカンにバレるよね?
うわーなにこれなにこれ。
試されてるの?
カムしろってことか?
つか、よく考えたら店長がカムしたら、店長がここ数年よく遊んでるメンツも自動的にカムの対象になるけどいいですよね?
「実はあの子もビアンで…。あの子はバイで…」ってなるけどいいよね!?
死なばもろともだ!!!←




まぁ落ち着こう。
とりあえず店長のことはいいとして、


小雪さんのTwitterhttps://twitter.com/koyuki_higashi

小雪さんのブログ→http://koyuki-higashi.tumblr.com/

増原裕子さんのTwitterhttps://twitter.com/ataeru_onna


お二人が活動している株式会社トロワ・クルール
http://www.3couleurs.co.jp/


※株式会社トロワ・クルールは、LGBT、セクシュアル・マイノリティ、児童虐待サバイバーなど、なんらかの生きづらさを抱える人も、性別やセクシュアリティなどの属性に関わらず、全ての人が安全で安心して暮らせる「多様な社会」の実現を目指し、そのために必要な講演、出版、各種イベント、ワークショップ、教育プロジェクトなどを行っていきます。(サイトよりコピペ)




その他、芸能活動をしているレズビアンの方のサイトもペタリ。
みなさんまだ若いのにすごいです。

牧村朝子さんのTwitterhttps://twitter.com/makimuuuuuu

牧村朝子さんのブログ→http://ameblo.jp/mmmasammm/


一ノ瀬文香さんのTwitterhttps://twitter.com/ichinoseayaka

一ノ瀬文香さんのブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/ichinose_blog



お二人共エッセイやインタビュー、テレビ出演などもしており、LGBTの活動に積極的にされています。
オネェやゲイに比べるとまだ少し認識されづらいレズビアンですが、みなさん活動中です。
興味のある人は参考にしてください。