奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

今年もあとちょっとかぁ

「12星座別・2014年のラスト恋愛運をチェック!」とかあって、今年がもう3か月切っていることに驚き。
小説リストとかまとめてないのに。。。
でもあと3か月特に予定入ってないから案外暇かも。
DVDの発売を待ってニヤニヤしてるくらいです。



とりあえず、自分の星座のところで、

これまで昼ドラ系のドロドロ恋愛に捕らわれていた人は、ようやくそこから抜け出すことができるでしょう。カラッとした、明るく健全な恋愛を謳歌する時期です。これまで出会ったことがないような新人類タイプとの出会い運も期待できるのでお楽しみに。お金と時間に余裕があれば、ぜひ旅行に行きましょう。良縁を引き寄せられます。2015年に向けては、楽器に触れるのがオススメ。大人向けの音楽教室や、社会人バンドのライブを聞きに行くなど、行動範囲を広げると吉。

と書いてあって、もにょりとした気分になった。
もにょりってなんだよって感じですが、何とも言えないもにょりとした感じだよ!としか答えられないw
「明るく健全な恋愛を謳歌する時期です」って、謳歌したいね。
報われてんだか報われてないんだか分からない恋ばかりしてますよ。
つか、「これまで出会ったことがないような新人類タイプとの出会い」って、全然ドキドキしないよ!でも別の意味でドキドキしてるよ!!
これまで以上の新人類がやってくるって怖い!!www



まぁこれ以上言ってもいいことないので、友達の星座をちらり。
友達の星座で、

残り3カ月は、セレブリティな恋愛運が待っています。自分とは住む世界が違うような、セレブ男性とお近付きになれるチャンスがあるでしょう。出会いのチャンスを得るためには高級店である必要はないので、それよりも味が評判となっているような名店を狙いましょう。グルメなセレブと親しくなるきっかけが得られるかも。2015年に向けては、「ケータイ美人」であることを意識して。恋愛は確かに会ってなんぼですが、LINEやメールの文面を見直すことで、あなたの「いいオンナ度」がググッとUPしますよ。


あと、

出会いはお酒の席にあります。あなた自身が下戸体質でも、飲みの席にちょくちょく顔を出すことで、ステキな男性とお近付きになれる予感。飲み会でなくとも、1人で隠れ家的なバーに立ち寄ってみるのもアリ。「ハイヒールが似合うオンナ」を目指すことで、お声がかかるチャンスがおのずと増えるでしょう。2015年に向けては、車もしくはバイクの免許取得はいかがでしょう? 男性的な趣味を持つことで、モテ運が活性化しますよ。


それと、

これまで友達としか見ていなかった男性に対して恋心が芽生えそうです。もしくは、あなたのことを友達としか見ていなかった男性からアプローチを受けることになるかも。最初のうちは照れくさいような恥ずかしいような、ぎこちない関係が続くでしょうが、そのぎこちなさを楽しむことが大切です。パソコンや家電の配線など、男性の得意分野を頼ると、2人の距離がぐっと縮まりますよ。2015年に向けては、「1人で牛丼やラーメンを食べに行けるオンナになること」。恋愛に対する価値観を変えるきっかけとなるでしょう。


と書いてあって、1人はいいとして、あとの2人は男性じゃなくて、女性との出会いの方が嬉しいんじゃ、、、となりました。
男女恋愛だけじゃなくて、同性との恋愛の占いも出るようになればいいのに、、、
占い師さん大変そうだけどw



そういや全然関係ない話ですけど、昨日オカンから、
「前にお母さんがやってたビーチバレーで、胸がこーんなに大きい子がいたんだけど…」
「ああ、前に若い子いるって言ってたね?なに?胸縮んだの?」←
「ううん、もうげっそり痩せちゃってさぁ。どうしたのー?って聞いたら、今度離婚するんだって」
「へぇー。旦那浮気したの?」
「浮気もそうなんだけど、あれ、なんて言ったっけ?マゾ?サド?マゾっていじめられる方?」
「うん、いじめられる方。どっちがマゾなの?旦那?」
「うん、そう。旦那がマゾ」
「SMクラブの女王様と浮気したの?」
「クラブとかじゃなくって、どっかで知り合った女の人と意気投合しちゃったんだって」
「調教されたの?」
「それで奥さん、私はそういうの無理だから!って言ったんだって」
「あー、そりゃ無理だろうね」
「でも小学生になる子供2人もいるのにねぇ」
「目覚めちゃったんじゃないの?本当の自分を隠してはいられない!みたいな感じで」
「それで、浮気相手が慰謝料とか払うから旦那引き取るって言ってるらしいよ」
「相手の人もすごいね」
「旦那、鬱になっちゃったんだって」
「旦那が?なんで?」
「さあ?」
「それでも引き取るって相手の人、よっぽど旦那のこと気に入ったんだね」



すごい会話をしてる親子www
嘘のような本当の話。
オカンは店長のせいでいろんなことに寛容になってる気がしますw
SM系の話をして、気持ち悪いとかどうのよりも、普通に知り合いの子が大変だなぁという話になってます。
店長が騒がずに淡々と話をしてるせいでしょうかw



Sっ気があるとか、Mっ気があるとかなら生活に支障がないんでしょうが、「ド」が付くようになると本当に大変そうです。
内容はエスカレートするし、歯止めが利かなくなるみたいですし。
正直、そういう世界を知らずに生きて行く方が、生きやすいと思います。
SMは性別の壁とは別の形をした壁ですから。
しかも性のグラデーションのように、SMにもタイプ別があり……これ以上はやめておきましょう。規制が入ります。



今年もあとちょっとですから、後悔のない恋をしましょう!