奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

妄想してると悲しくなってきた

ネットを見ていたら、かわいいアクセサリーとか扱ってるサイトにたどり着いて、いいなぁとしばし観賞。


ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス「creema」
http://www.creema.jp/exhibits/list/gid/2



ピアスやイヤリングの飾りが垂れてゆらゆらしてるのを見ると、なんか色っぽくていいなぁと思う店長です。
店長はピアス穴がないので、付けるとしたらイヤリングかイヤーカフくらい。
しかし金属アレルギーでもあるのか、昔から耳飾りを付けると耳が真っ赤になって熱を持ち始めますw
きつめに付けてるわけでもなく、ギリギリまで緩めても耳が赤くなります。



耳飾り憧れるなぁ。
でもデートのときとか邪魔だろうなぁ。(意味深)
ピアスしてる子はおしゃれで好きだけど、彼女となるとなぁ。(意味深)
まぁピアス外した耳というのもそれはそれで…(意味深)
あ、でも雑菌入ったりしたらまずいから耳舐めちゃダメか!?(暴露)
あれ、でもピアス穴って皮膚が穴の回りにできるから問題ないのかな?
うーん、考えても仕方ないのでもうピアスしてない子狙いでw




そういや昔からネックレスをプレゼントするのは束縛を意味してるって言いますね。
店長のとこだけから?
ネックレスが首輪の意味を表わしてるとか。
ネックレスやブレスレットを彼女にプレゼントしたいですよね。←
細めのチェーンで飾りの小さいのが最近の流行なのかよく見かけます。
ああいうの可愛いですよね。
大きくて派手なのもいいけど、小さくてシンプルだと大人っぽいです。



うん、なんだろ、溜まってるのかなストレスが。
アクセサリー見ていろいろ妄想してるって、、、
でも友達と出掛けたときに時間潰しで洋服見てるときも、マネキンの服を見ながら二人してどんな服の子とデートしたいか言ってるから、普段からストレスが溜まってるのかもしれないw



そういや全然関係ない話ですが、気になってる子に写メちょうだいよって言ってスルーされることがよくあって、昨日LINEを見てるときに、「あれ、アイコンってスクショできるんじゃ…」と思って、気になってる子の自撮りアイコンで試したらホントに出来て、「去年のハロウィンのアリスコスのアイコンをスクショすればよかったorz」と軽く落ち込んだ自分がストーカーっぽくてキモいなって思った深夜0時。
うん、なんだろ、溜まってるのかなストレスが。



友達が池袋のセクマイイベントに行ったら、二丁目とは全然雰囲気が違ってお酒飲めない人でも楽しめる感じでよかったから今度一緒に行こうとプッシュしてくるので、そのうち行ってみようと思います。
友達も店長も落ち着いた方がいいと思うw