奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ドラマ見ました!?

見ました?見ました?
昨日の「女はそれを許さない」見ましたか?
まだ見てない人がいる可能性もあるので、話の本筋には触れないようにします。
あらすじは先日のブログを読んでください→




序盤、俊彦(KABA.ちゃん)から「王子様が来なくて眠っているお姫様」と言われたことに麗(深田恭子)がぷりぷりしてたら、バーテンダーのリョウ(春輝)が「お姫様が迎えに来るかも」って麗の手を握った瞬間叫びそうになりましたwww
オカンと見ていたので、ニヤニヤしないよう必死で無表情を装いましたw
レズビアン役だってわかってるせいで、「ガチ来た―――!!!」気分ですw



友達とLINEで「ニヤニヤしそうになったwww」と言ってて、
「私も手握られて―!!王子様来ないからお姫様くださいー!!」
「あんな風に手握られたらドキッとするわー!お姫様ほしいー!むしろ迎えに行くよー!!」
「襲う勢いで迎えに行くよー!」
って、バカ二人ひどすぎwww
なんかもうこういう会話が癖になってる気がしますw



どういう内容だったかは見てからのお楽しみです。
養子縁組って大変だなぁ。
というか、結婚って大変そう。
でもすごく幸せそうだったので、ああいうカップルになれたらいいなって思いました。
結婚式のシーンでは2人ともタキシードを着ていました。
KABA.ちゃんだったらウェディング着たかったんじゃないかなとも思ったんですが、視聴者に「ゲイはみんな女性の格好したいわけじゃないですよ。女役とか男役とかないですよ」アピールになるから、タキシードでちょうどよかったかも。



KABA.ちゃん、あの派手な格好よりも、普通の化粧に男装の方が美人に見えるw
ナチュラル演技だったので違和感なく見れました。
ゲイバーでのみなさんの衣装すごかったですけど。
結婚式でもみなさん派手でしたよwww
前田健もいましたしw



つか、溝端淳平のゲイに対してビクビクしてる感じがリアルっていうか、いまだにああいう態度のヤツいるよねって気分になりました。
そうやってビクビクしてるから、ゲイさん達がおもしろがってセクハラしてくるんですよ。



ドラマを見始めてすぐに母親が「そういえばこの間テレビで同性愛の話やってて、性同一性とかレズとか…えっと、なんていうんだっけ?」って。
「なに?」
「あの、ほら、…ホモ、じゃなくて…」
「ゲイ」
「そう、ゲイとか。それでえっと…男の子?ん?女の子?」
「身体が女の子で、心が男の子?」
「うん、そう。その子が制服のズボン履いて学校に行っても、友達は普通に受け入れたんだって。どんな格好してても、中身は同じだからって。それでサッカーに誘ったんだって。部活のサッカー」
「ふーん」
「それと……身体が男の子で、心が女の子だって子が、ズボンが嫌だって泣いてたの。でもスカート履いて行ったらいじめられるかもしれないから我慢してるんだって。卒業式にフリルのついたスカート履きたかったのに、ホットパンツで我慢してたんだって。学校怖い、行きたくないって言ってた」
「この間ネットで、教科書の改訂をしましょうって署名やってた。恋愛は男女のみで、それ以外は異常ってことを遠回しに書いてあって、レズビアンやゲイや性同一性は異常じゃないですよ。そういう人もいるんですよって説明を書き加えるんだって。今を逃すと次の改訂は2026年なんだって。今を逃すと、また10年、子供達が苦しむことになるからって」
「ふーん。でも、そのテレビに出てた先生が、女の子が好きで、その子と同じ格好をしたいって思う場合もあるんだって。勘違いしてる場合もあるから、見極めが難しいって言ってた」
「ふーん」



相変わらずセクマイについての話題がよく上がる親子ですw
カムしてないのにw
そしてそんな話をしていたせいで、ドラマでやってた同性婚についてや養子縁組についての説明を聞きそびれたwww
大した説明はしてなかったですが、聞きたかったwww



最近周りで結婚やおめでたの話が上がるので、結婚もいいなぁとか思ってしまいます。
どんだけ好きでも、離れなきゃって自分に言い聞かせる恋は疲れます。
好きなのに、好きでいちゃいけないって恋はしんどいです。
恋を終わらせるってどうしたらいいんですかね。好きで好きで仕方ないのに。
マジョリティな友達に隠すくらいは別に構わないです。
せめてマイノリティ友達におめでとうって言ってもらえる恋がしたいです。



あーあ、クリスマスはみんな残業してればいいのに。←