奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

映画「Starting Over」

ノーチェックだった映画情報がありました。
しかも上映終わってるしorz
来年のレズビアン・ゲイ国際映画祭で上映されるかな?



10月23日〜31日開催
東京国際映画祭上映
「Starting Over」



<あらすじ>
父親を亡くした19歳の黒沢奈々(秋月三佳)は、東京の片隅で暮らしている。この世で信じられるのは、血で繋がった自分の母親・景子(渡辺真起子)と、同級生で複雑な家庭環境をもつ同性の恋人・真凛遠藤新菜)だけだった。しかし、恋人に依存する母からの愛に飢え、また、真凛との関係もうまくいかず、奈々は愛を求めてふたりにぶつかり、思い悩む日々が続く……。
他人に依存することで自己を保とうとする奈々、景子、真凛を通して、女性の弱さと強さを描く。



東京国際映画祭HP
http://2014.tiff-jp.net/ja/lineup/works.php?id=101


女性同士の恋と成長を描いた話題作『Starting Over』に注目!
http://lovexjunkie.com/?p=737


秋月三佳「Starting Over」撮影中に恋人役・遠藤新菜を「本当に好きになっちゃった」
http://eiga.com/news/20141029/16/




ネタが暗そうなので、面白いかどうかは不明です。
評価も見つけられなかったですし。
東京国際映画祭で上映したくらいですから、普通の劇場で上映してくれるのを期待します。



今日はゲイ映画の「カミングウト」を見てきます。
ゲイ映画だから男性が多そうですね。
女性も見に来てくれるといいな♪←