奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

がんばってるよ

今日、会社の忘年会があったんですが、前日になって中止のご連絡が。
意味わかんない。
中止の理由を教えてください。
外見よりも内面重視って言ってる人はどこまで外見を許してるのか教えてください。
内面重視ですが最低限清潔でメイクをしている人でって言ってるあたり外見重視じゃないんですか教えてください。
好きな顔と好きになった人の顔は違うって言うけどそれって好きになった人も好みの範囲に入ってたからじゃないんですか教えてください。
そもそも好きな顔と性的に好きな顔が違う店長は変わってるんでしょうか教えてください。
好みのタイプと真逆のタイプの人を好きになるにはどうしたらいいんですか教えてください。



(o´Д`)=з



で、なんの話でしたっけ?
忘年会が中止になった話ですよね?
そうなんですよ、前日になって急に中止のお知らせが来ました。
忘年会だと思って、昨日のうちに映画見てきたのに。
「カミングアウト」なかなか見てて、身に覚えのある場面が多くて、見ていてしんどかったです。
真正面から見ちゃうと鬱りそうだったんので、たまに意識ズラしてましたw
感想は後日。



今日は思いっきり飲もうと思ってたので残念です。
しょうがないので今日は宅飲みにしようかと思います。
先週に引き続きビールで。
調べたらビール割のおもしろい飲み方がけっこうありました。



ビールとアレを混ぜたら意外に美味しかった
http://matome.naver.jp/odai/2134551129944089101


ビールに入れて割ると美味しい飲み物まとめ
http://news.mynavi.jp/articles/2014/06/30/beer/


お家で簡単カクテルを作ろう!(ビールベース)
http://okguide.okwave.jp/guides/33288



まぁビールは普通に飲むのが一番おいしいですけどね。
つか、ビール高くてそんなに気軽に飲める代物でもないですがw
仕事投げ出してもう帰りたい。。。眠い。。。