奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

カムするアーティスト

先週から「めざましテレビ」が「グラミー賞」について取り上げていました。
海外の音楽の祭典で、80以上の賞が授与されるそうです。
聞きかじりなので、こんな説明しかできないですが。



その中で注目株は、22歳のサム・スミスさん。
綺麗な歌声で、そのうち日本でも話題になると言われています。
めざましテレビ」で言っていたんですが、このサムさん、人生で初めての恋人が出来たそうです。
お相手は、MVに出演していたエキストラのジョナサンさん。
そう、男性の方です。
サムさんは自身がゲイであることをカミングアウトしたそうです。



『グラミー』主要4部門制覇なるか!?話題のサム・スミスとは
http://www.oricon.co.jp/news/2048315/full/


グラミー賞サム・スミス、「最優秀新人賞」受賞
http://www.oricon.co.jp/news/2048359/full/



カミングアウトするってすごいですよね。
人前に立つ人のカムは、クローズの人たちへの励みになります。
日本でもちょいちょいカムする人が増えていますよね。



友達から教えてもらったんですが、椎名林檎のダンサーで有名な二人組。
店長も紅白に出てるので初めて見たんですが、この2人、同性婚しているそうです
「Aya Sato」と、アシスタントの「Bambi Sato」によるダンスユニットAyaBambi』。
知りませんでした。



椎名林檎ツアーも出演!同性愛夫婦ダンスユニットAyaBambi」の中毒性がすごい
http://whats.be/106680


椎名林檎のバックダンサー「AyaBambi」が紅白歌合戦で話題に!
https://minacolor.com/topics/articles/703



へぇー。
若いのに同性婚ってすごいですね。
同性婚がっていうよりも、未婚の店長からしたら結婚早いねって気分ですw
今後の活躍に期待です。