奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

映画「私の少女」

映画情報探してて、気になるものを発見。


5月1日(金)
「私の少女」
ユーロスペース新宿武蔵野館ほか全国順次ロードショー



公式HP
http://www.watashinosyoujyo.com/


<あらすじ>
とある港町の派出所へ左遷された、ソウルのエリート警察官ヨンナムは、母親が蒸発して父親と義理の祖母に虐待されている少女ドヒと出会う。ドヒを救おうと奔走するヨンナムだったが、自身のある過去が明らかにされ、窮地に陥ってしまう。そんなヨンナムを救おうと、ドヒはある決断をする。



「私の少女」という題名だけで百合レーダーが反応してそわそわしましたw
そして意味深な予告。
さらに記事の一つに家庭内暴力セクシャルマイノリティー、外国人の不法就労問題といった社会問題を交えて描く。」という文章を見つけ、これは!!!気分です。



内容はきっと暗いです。
でもちょっと気になります。
見たい。
韓国映画でホラー以外の百合ものは珍しいかもしれません。
店長の知ってる韓国の百合映画って「少女たちの遺言」「ボイス」「箪笥」「狐怪談」ですし。
みんなホラー。
あと知ってるアジア系は台湾か中国の作品です。



ちょうどGWに合わせての上映です。
GWは飛び石連休ですが、振替とかあって5連休だからまあいいかなと。
あ、GW明けたらすぐに誕生…いや、なんでもないです。
気になる方は是非見に行ってください。