奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

恋愛中毒になる星座ランキング

たまに思い出したように星座ランキングがやってると、ついつい見ちゃう店長です。



12星座【恋愛中毒】ランキング
http://uport.cocoloni.jp/content/43775



■第1位 蠍座……愛こそすべて!
蠍座の人は、人を愛したら一直線です。恋をしたら、何をしてもその人のことを考えてしまい、仕事も手につかなくなるでしょう。愛こそすべて、愛する人こそすべてで、それ以外のことは見えなくなります。恋愛のために、友達付き合いをおろそかにすることも少なくないでしょう。


■第2位 魚座……恋さえあれば、世界はバラ色
魚座の人は、恋愛に純粋な夢を持っています。いつか王子様があらわれて自分を迎えにきてくれるの! そんなことを思う明るい恋愛中毒に。恋さえあれば、世界はバラ色にそま
り毎日がハッピー! 相手とのデートが決まったら、その日に着ていく服、話すことなどばかり考えるようになり、ほかのことが何も手につかなくなります。


■第3位 牡牛座……好きな人に一途に尽くす
牡牛座の人は、とても一途です。好きな人ができたら、その人の役に立てるように懸命に頑張るはず。相手の望むことは何なのか、じっくり考えます。自分が相手のためにできることは、すべてしてあげるでしょう。献身的になるのが愛情表現。相手に尽くすことにどっぷりはまります。中毒になるほど人を愛すれば、さらに深い愛が相手から返ってくると思うからです。



牡牛座と魚座のダメ姉妹です。
恋愛においてダメダメだなってのが分かりますね。
2人で遊びに行くと「両想いって難しいね」「好きだった人を忘れられない」「彼女ほしい」というダメな会話ばかりです。



第12位の水瓶座が友達に当てはまってて、この占いすごいなって思いました。
水瓶座は、恋愛よりも、ほかにやりたいことがいつもあるよう。恋愛をしないことはありませんが、恋愛は適切な距離をもって行えます。中毒になっている人を冷ややかな目で見て、自分はこんな風にはならないはずと思っているでしょう。



好きな人に一途に尽くす牡牛座の姉と、恋さえあれば世界はバラ色な末妹。
そして間に挟まれ、それを冷ややかな目で見て自分はこんな風にはならないはずと思っている水瓶座の妹。
まさに関東姉妹まんまですねw



ちなみに店長の気になってる相手は蠍座と牡牛座。(癒し系年下ではないです)
どっちに転んでも幸せでラブラブした恋愛が出来そうなものなのに、現実はそうもいかないですね。
つか、ラブラブいきそうにないならもう好かれてないn(ry
とりあえず相手に構いすぎないで、適度な距離で恋愛が出来るようになりたいです。