奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

メーデー、メーデー、メーデー

ぎゃああああああああああ(゚ロ゚;)
ぎゃああああああああああ(゚ロ゚;)
ぎゃあ、ごふ、げふんげふん、ごほっ…ふう。



思い出しただけで叫びたくなります。
ちょっと落ち着きましょうか。
ええ、でも何から言えばいいのか、簡単に言いますと、



母親から「あんたは女が好きなんだもんね」と言われました。



(/ω\*)




ええ、もうなんていうか、内心焦ってYESもNOも言えないまま、「そういうのを踏まえて母さんの意見を聞かせてよ」と議論を続けてしまいました。
議論の元になったのは、こちらにも書いてあります、渋谷区の同性パートナー条例についての反対運動について。


こちらにもデモの内容が載っています。
この記事の下の方に載ってるチラシについて、母親と議論してて、つい熱が入って会話してたら、母親から例の言葉が飛び出しました。
つか、記事の下に載ってる、「「普通の人々」を脅かす同性婚社会」という煽りにアホらしいという意見しか出ない。
いや、こっちも「普通の人々」ですけど。
そういや「普通の人々」って言葉、エスパー漫画の「絶対可憐チルドレン」に出てきたテロリストの名前と同じですね。
椎名高志さんが先に皮肉ってるようで面白いですw



まぁ話を戻しますと、母親にそういう言い方をされても、急すぎて返答に困り、うやむやになりました。
話を続けようにも、母親から「今日はここまでにして」というオーラが出てて、お互い気まずい空気になってしまったので、それ以上会話をするのを止めました。
ああ、もうほんとどうすればよかったんだろう。。。
せっかくオカンの方から言ってくれたので、近いうちにカムしたいとは思います。



ほんとびっくりして、ネットという広い海の中で叫んでましたw
心は波荒れて、ずっとメーデーメーデーメーデー叫んでましたw



つか、前日に母さんが「昨日テレビでやってたんだけど同性愛者って家族割できないんだって」とかネタ振りしてくるから!!
「携帯の家族割のこと?」
「そうそう。家族じゃないからだって。それでソフトバンクが一緒に暮らしてる人にも家族割みたいなの作ろうとしてるんだって」
「へー」
「あと財産分与もできないんだって」
「それは遺言でどうにかなるんじゃない?」
「あと家も買えないんだって」
「部屋を借りるのも大変らしいからね。だから渋谷区で条例を作るかもって話出てるらしいね」
「あ、それもやってた!」
みたいな会話を朝からしてましたよ。
だからつい、反同性婚運動のことも言っちゃったんだよ!!
あー、もう、やだー!!。・゜・(/Д`)・゜・。



まあ騒いでも仕方ないですね。腹をくくりましょう。
つか、30歳なる前にケリをつけたかったから丁度よかったかも。
ストレス溜めることにならないといいけど。。。
最近ずっと更新してなかったの、体調崩してたからです。
会社には行ってたんですが、忙しい&具合悪いで何も書けませんでした。



2月20日(金)の夜、寝ようとベッドに横になると、ベッドが斜めになっているような感覚がして、なんか気持ち悪い。
おかしいと思って起き上がると、頭の中で震度3の揺れが起こり足元がふらつく。
でも揺れは数秒で治まるので、部屋が傾いてて三半規管やられたかな?と思って、部屋にあったスーパーボール(←なぜ部屋にあるw)を床に置いたんですが、びくともしない。
ベッドの下にも置いてみたんですが、なんともなく、部屋が傾いてるようではないみたいです。
不思議に思ってベッドに横になると、やっぱり斜めの感覚が取れない。
疲れてるのかもしれないと強制睡眠。
翌日、状況が変わらずで起床。足元ふらふらです。
でもその日は友達と出掛ける約束をしてましたし、歩いてる分には問題ないので外出。



しかし、歩いてるときにたまに起こる浮遊感。
貧血のときみたいに目から上の部分に膜が掛かっているような変な感じがします。
貧血は怖いので、できるだけ水分を採って平静を保っていました。
立ってるだけで脳内震度2状態になるのはちょっと怖かったです。
とりあえず一週間様子を見て、土曜日に耳鼻科に行こうってことにしました。



その間はほんとしんどかったwww
寝てるとき、寝返りをうつのに頭を横にするだけで震度3状態。
寝不足のせいか目眩のせいか分かりませんが、歩くと浮遊感、常に頭に膜が掛かった状態、イラッとすると震度3の目眩。
仕事にならず、何度かミスってお客さんとこに謝りに行きました。



一日くらい休めよって感じなんですが、仕事が忙しくて休めず、頑張って仕事してました。
そして土曜日に耳鼻科に行ったところ、原因が分からないけど、目眩の薬を出すと言われましたw
母さんからはメニエール病かもと心配されたんですが、頭痛も吐き気もなく、目眩も数秒で治まるので、メニエール病ではありませんでした。



薬を飲み始めて四日くらいで目眩が治まってきて、頭もすっきりしてきました。
病院すごい!!
一応経過報告で耳鼻科にまた行き、目眩しないけど怖いので追加の薬くださいと言ったら少しくれました。
先生から「疲れ溜まってる?」と聞かれ、「最近ずっと忙しくて…」と答えたら、「そういうの身体に出たのかもね」と。
けっこう疲れもストレスも溜まってましたから。



しばらくは仕事落ち着くので、ストレスフリーになるよういろいろと整理していきたいと思います。
目眩が酷いときにリフレッシュのため、親に近くの健康ランドに連れて行ってもらいました。
のぼせやすくて長風呂できないので、こまめに水風呂に入りながら、1時間半くらい満喫してました。
また行きたいなー。
おいしいご飯食べに行きたい!!
大きいお風呂入りたい!!