奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

脳内震度3

先週の土曜日の朝からまた目眩が再発しました。
ストレスかなぁ。
前回は…2月末くらいに起きました
そのとき病院からもらった薬が残っているので飲んでいます。
かなり良くなったけど、まだ少しふらふら。



仕事のストレスもあるかもしれないけど、プライベートのストレスの方が比重が大きい。
どうすればいいのか分からなくて、頭の中でぐるぐるぐるぐる考えていたら、ほんとに目眩を起こしているというw
答えの見つからないことを考えるのってしんどいですよね。
先日もなんか急に「一緒に住んだらこういうことしたい」とか言い始めてくる子いるしさー。
やめてー\(^o^)/



なんで女の子ってああいうこと言ってくるんだろうねー。
その場のノリで喋って、実現させる気なんて1ミリもないのにこっちの反応窺って、同意しないと文句言って。
弄ぶのやめてー\(^o^)/
嘘つかれるのも、隠し事されるのも、無視されるのも、思ってもいないこと喋られるのも、もう疲れちゃいましたよ。
普段と様子が違うから心配してみると「冗談だよ。真面目だね」って返される。
相手の小さな変化も見逃さないよう気をつけていても、この言われようですからね。
もう相手するのも嫌になる。
振り回れるの疲れた。
見返りを求めてるわけじゃないけど、全く優しくされず、相手のワガママ聞いて、自分の気持ちをないがしろにされる、その繰り返しじゃ立ってるのもしんどくなってくる。



でも「毎日会いたい?」とかは今まで何度か聞かれたことありますけど、「一緒に住んだら〜」なんて例え話は初めて言われました。
そういう少しの変化が心配になります。
ストレスからの突発性難聴になったと言ってましたし。
片耳は聞こえるようになったけど、もう片方はまだ聞こえないって。
それって、少し前まで両耳聞こえなかったってことだよね?
そこまでストレスのかかる環境にいるのかな?
どうにかストレスを軽減させてあげたいけど、自分にできることなんて何もないからただ待つしかない。



こういう考え方がお節介なんだろうな。
何かしてあげたいと思うことは相手への負担にしかならないし、何かしてほしいと思えば相手の方から言ってくるものだし。
お節介して、相手の心配ばかりして、空回りするのはもういいや。
自分が傷つくだけだし。



あーあ、恋人でもない人の心配するってほんとバカみたい。



ツイッターみてると彼女持ちさんばっかりで羨ましくなる。
毎週会ってたり、長期休みとって旅行したり、会えなくてさびしいと言ってたり。
ほんと羨ましい。
みんな愛情いっぱい溢れてる。



店長が好きになる人はみんな忙しい人。
メールも出来なくて、電話も出来なくて、会うのも出来ない。
向こうの時間が出来るのをただただ待ってる。
寂しいなら他の人にすればいいじゃんって思うけど、そう簡単にできないから待つしかない。
離れようとするとガッチリと手を握られてるから動けない。



だからぐるぐるぐるぐる同じとこ回って目眩起こすんだろうな。
目眩が治まるまでもう少し大人しくしてよう。




とか思いつつも、店長が地元で一人暮らし始めて、相手の子が休みの日にうちに出入りできるように合鍵渡せばいいんじゃないの!?と思い立って、アパートの検索を始めてるので重症。
店長の兄貴が近くに引っ越してきたので、母親と何度か遊びに行って一人暮らしの快適さを味わってしまったものでつい、、、
相手の子と一緒に暮らすのは無理だろうけど、避難所としてスペースを作ってあげることは出来るじゃないですか。
相手も実家暮らしだから、家にいるのが窮屈なのかもしれないし。



しかし賃貸の検索をして、一軒家が出てくるとは思わなかった。
安い家だと戸建て3万円って。。。