奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

林家祭りだ!!

本日は林家志弦さんの「はやブレ」最新刊と、「ストシェ」新装版の発売日です。
アニメイトとらのあなで購入すると特典が付くそうです。
まだ林家志弦さんの作品を読んだことのない人は、この機会にぜひ!!!




ストシェかわいいwww
なにこの表紙www
手繋いでるよ、おいwww
全2巻だったものを一冊にまとめ(416P)、漫画部分のカラーページ雑誌掲載時のままカラーで収録、その他カラーもギャラリーページにまとめ収録、全プレ小冊子漫画収録、描き下ろし漫画12P+2P!!
すでに持ってる人も絶対買って損はないレベルの仕様です!!




会長の素敵さに胸がやられる、、、
この人はやっぱり群を抜いてカッコいいです。格が違う。
念願の新刊ですよー。
さらに描き下ろしは4P+2Pで、4Pの方は槙さんと紗枝漫画らしいです。
会話になるのかどうかが全く予想できないwww



ついでに、


「はやブレ」が掲載されています、本日発売の雑誌「ウルトラジャンプ」にはストシェの一話目を試し読みとして掲載!
ストシェの内容が気になる人は雑誌買うといいよ!
でも一番は騙されたと思って単行本を買うこと!
絶対損はない!!!w
さらに雑誌には、はやてとストシェのコラボカラーです!!!
「はやブレ」「ストシェ」「ウルトラジャンプ」この三冊を持ってレジへGO!!!




今回、あまり刷っていないそうなので、ストシェは早い者勝ちです!
迷ったら買え!
ネットだと確実に購入できます。
ネットで買うならこちらもポチって!w


思春期生命体ベガ

思春期生命体ベガ



宇宙人と女子高生の百合もの。
笑えて可愛い胸キュン作品です!
「はやブレ」の巻数が多くて手が出せない人は、それ以外を攻めてみよう!
めっちゃオススメの作家さんです!