奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

完全版「純水アドレッセンス」&「この靴しりませんか?」

さらっと載せただけできちんと紹介していなかったのですが、あの素敵百合作品が完全版となって帰ってきます!!!
発売元は雑誌「楽園」の白泉社です!!!



12月25日(金)
かずまこを
『純水アドレッセンス 完全版』

純水アドレッセンス 完全版

純水アドレッセンス 完全版

<あらすじ>
年の差ガールズラブの金字塔。保健医に恋する、女子高生・ななお。教師と生徒、年の差以上に遠い距離──な二人の、眩しい位に真っ直ぐな恋を描いた著者の代表作が、未収録の後日談ほか計3本を含めた完全版で登場。描きおろし多数!



1月29日(金)
水谷フーカ
『この靴しりませんか?』


<あらすじ>
歯医者で「誰か」に靴を片方だけはき間違われた千晶は、仕方なく片足に「誰か」の靴をはいて帰るのだが…?現代のシンデレラ達を描く表題作など童話をモチーフに描いた5本のガールズラブ作品集が描きおろしを加えて完全版で登場。ほんのりふんわかな水谷ワールド全開!な物語の数々をお楽しみください。



最近の百合に飽きてきているそこのあなた。
初心に帰ってみませんか?
きゅんきゅんしましょう。



今ではそこらじゅうに百合が溢れていますが、古参の百合好き達が草の根をかき分けながら、わずかな灯(雑誌百合姉妹・初期百合姫)が消えないよう奮迅していた頃、ついに灯が拡大(雑誌つぼみ・ひらり、)していき、その灯に歓喜した時代の名残の作品です。
自分で書いてて何言ってるんだろうってなりましたが、
とりあえず読んで!
まだ読んだことない人は是非読んで!
捨てちゃったとか言う人はこの機会に買え!←




ついでに林家志弦さんの作品をまだ買っていない人は是非この機会に。
百合姉妹から百合姫にかけての初期メンバーの貴重な作品です。
百合姫初期を知らずして百合は語れない。