奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

もうなんかギリギリ。。。

しんどい。。。
いや、今は割と回復したから大丈夫なんですが、土日がグロッキー状態で動けませんでした。
目眩はそれほどひどくなかったんですが、頭痛と吐き気、倦怠感のせいで使い物になりませんでした。



起きていたいのに、起きてると体がだるく、気持ち悪くなって横になる。
横になると目眩が起きて、ぐっすり眠れない。
ぐるぐるぐる頭が回って、微熱も出てきたので、冷えピタして無理やり寝ました。



日曜の夜はほんとに酷くて、食事が出来ないのでお茶漬けにしたんですが、全部リバースです。
翌日は仕事行かなきゃいけないからお風呂入んなきゃ…とリビングでぐったりしたまま、体を引きずってお風呂に。
リバースしたから少しは回復してきて、脳の炎症にはにんじんが良いと先日テレビでやってたので、風呂上りに野菜ジュースを摂取。
よく冷えていたからなのか、脳の炎症を抑えてくれてるのかは分からないですが、頭がスーッとなりました。



寝る前にバファリン飲んで、冷えピタしました。
そして無理やり就寝。



朝もバファリン飲んで、お昼に野菜ジュース飲んで乗り切りました!
鬱にバナナがいいと聞いたので、コンビニでバナナを買おうか迷ったんですが、コンビニのバナナが高いような気がしたので諦めました。
丸ごとバナナとか売っていればいいんですが、丸ごとと銘打って、ハーフサイズのしかないというこのもどかしさ。
丸ごとバナナ食べたい。。。



何がいけなかったんだろう?
そんなに体に負担が来るほどストレス掛かってるのかな?
確かにちょいちょい心折れそうにはなってますが。
いや、でもそんなに酷いのかな?



親からは目眩用の漢方のせいじゃないかと言われ、しばらく飲むの止めてみます。
あとネットも控えます。
最近ツイッターばかり見ちゃってて、スマホばっかりいじってますから。
しばらく控えます。



あ、そういえば、ツイッターで、このブログ読んでる人から声かけてもらったりします。
声かけてもらわないと分からないんですが、言ってもらえるとめちゃ喜びます。
反応薄いですけど、めちゃ喜んでますw
店長の方からだと誰が見てるのか分からないので、声かけてもらえると嬉しいです。
まぁ人見知りなので、そこから小まめに声かけるとかはしないので、コミュニケーション取るのめんどいとか思わず、一言くれると嬉しいです。



せっかく声かけてくれたのに、またグロッキーになってたらすみませんw