奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

下半期の12星座恋愛運

相変わらず星座占いが気になってしまいますw
下半期って7月からですよね?
夏から冬にかけて恋がどう動くかですね。



2015年下半期の恋愛運
http://uport.cocoloni.jp/content/58730


牡羊座……束縛男にご用心!
嫉妬深い男性に振り回されるかも。最初は、あなた想いの深い愛情の持ち主だ!と思ったとしても、その相手は自分に自身がなくて、あなたを狭い狭い世界に閉じ込めてしまう可能性が……。特に7〜9月は過剰な期待や幻想を寄せて近づいてくる男性が多いので、見見極めが肝心です。とにかくモテたい、ちやほやされたいのならば幸運期ですが、調子にのっていると束縛男に捕まっちゃうかも。


■牡牛座……姫気分にさせてくれる男性との出会いアリ
堅実で、将来まで考えられる出会いが期待できそう!「こんなに甘えちゃってもいいんだ!」とお姫様気分にさせてくれる王子、または王様のような男性があらわれるかも。10月の満月付近が最も出会い運がよく、ハイステータスな人々が集まるパーティー会場では運命の出会いがありそう。参加費の高い集まりにも積極的に参加して! とにかく自分自身を上質な女に見せるよう、着飾っておきましょう。


■双子座……自分のセンスを信じて
男ウケを重視してやったことは常に大コケします。それよりも、自分のやりたいファッションや趣味を極めたほうが自然と恋愛運も上昇するでしょう。自信を持って自分のセンスを発信していくと、フィーリングぴったりなお相手に出会えそう。その人の前では緊張もせず、等身大の自分でいられ、毎日が楽しくなります。しかし、9月くらいに突然の肉体関係があり、あとから大後悔する暗示も。


■蟹座……目指すは「自立した女」!
恋のことばかりを考えていると、逆に恋愛運を下げてしまうという矛盾が生じる運気。今までのように異性にしつこく連絡をしたり、愚痴をいったりを繰り返していると、相手が愛想を尽かせて、あなたとの関係を放り出してしまう可能性が。好きな人に対しては、好きなことを楽しみ、自分らしさをしっかり持った「自立した女」という印象を植え付けると◎。9月の秋分付近には、一目惚れされるかも!


■獅子座……勝負は8月!
今年一年を通して恋愛運はいいほうですが、下半期は8月下旬までが勝負かも。夏の終わりまでに、今後深く関係性を掘り下げる異性を探し続け、8月の新月付近から相手を絞っていきましょう。見極めるコツは、「あなたをいつも明るい気持ちにしてくれる相手かどうか」!彼がすでにいる人は、同棲や結婚といったキーワードが浮上しそう。怖がらずに幸せな気持ちだけを増幅させて飛び込んで。


■乙女座……真剣勝負の場に出会いあり
下半期の恋愛運はうなぎのぼり!!!特に、各種スポーツ、賭けごと、格闘技や、何かしらの真剣勝負が行われている試合会場で新しい出会いがあり、今後長く発展する恋につながるしょう。シングルの人は、スポーツ大好きでさわやか系イケメンとの出会いが!エスコート上手なので、安心して身を任せられるでしょう。特に8月の満月付近はモテ運が急上昇!


■天秤座……身近な恋が実を結ぶ
ずっと長いこと趣味や飲みの場でしか会っていなかった男友達と急展開の模様。相手はずっとあなたにサインを送っていたみたいだけど、あなたがほかの人や仕事に気を取られていて、気がつかなかったみたい。追いかけてつらいだけの恋は卒業!あなたの半径5メートル以内にある幸せをかみしめてみて。チャットでのウィットに富んだ冗談や、雑談力を磨くとモテ運が上昇!コミュニケーション上手が◎


蠍座……秘密の恋に進展期待!
今年一年を通して秘密の恋に縁がありますが、下半期はそういった恋から少しばかり進展することができそうです。彼女持ちの男性に片思いをしていたなら、その相手が彼女と別れたり。日陰の存在から、日向の存在へと少しばかり進んでいきそうです。1人の異性に執着すると運を逃すので、同窓会や結婚式で出会う異性に目を向けてみて。ただし、事前に彼女持ちか?既婚者か?などはやんわりチェック!


■射手座……出会いに恵まれるけど勘違いに注意して
多くの出会いに恵まれ、チヤホヤされることも多いのですが、あなたの早合点が心配。「あの人絶対わたしに気がある!」と思っていても、実はあなたの友達のほうが好きだったとか、ただ単にだれにでも優しいだけだった...…なんてことが。ピンときたとしても、相手も同じレベルであなたを思っているとは限らないので気をつけて。特に9月中旬は恋愛が停滞気味に。


山羊座……10月は出会いに期待大!
浮き沈みの激しい運気ですが、10月はかなり期待できます!あなたを一途に想ってくれるゾッコンの相手があらわれることでしょう!しかしながら、あなたへの過剰な期待が強すぎて、デートなどでは相手からのプレッシャーを感じてしまうかも。正直に、「そういうのはつらい」と伝えたほうが、2人の仲が深まります。「ダメになったってその時はその時!」と、当たって砕けろの精神でいたほうが、恋愛運は好転しますよ。


水瓶座……ひと夏の恋は思い出としてしまって
調子のいい男性の口車にのせられやすい暗示!恋愛に対する明確なNG基準を作っておかないと、何度も同じ過ちを繰り返すことに……。相手のダメな部分まで愛そうという余計な優しさが生まれやすい時でしょう。8月の満月付近には、忘れられないひと夏の恋を経験しそう。ただし、下手に追いかけるよりも相手のことを尊重して、刺激的でキレイな思い出としてとどめたほうが、心があとあと楽に。


魚座……恋の距離感をしっかり見極めて
「さみしいから」という理由だけで、好きでも嫌いでもない、ただ単に居心地のいい相手とダラダラといると、いざ「この人好き!」と思う人と出会った時に、大きな足かせとなってしまうでしょう。コミットしすぎず、絶妙な距離を保って。焦らずに「理想の相手」を追い求めたほうが、恋の交通事故が起きなくてすみそうです。8月と9月の満月付近には、特にドンピシャタイプの相手に出会えそう!



「将来まで考えられる出会いが期待できそう!「こんなに甘えちゃってもいいんだ!」とお姫様気分にさせてくれる」女王様みたいな女性が現れてくれたらいいな。
「ハイステータスな人々が集まるパーティー会場」というのはオフ会やイベントのことかい?w
しかし、好きな子と星座が同じなんだけど、この場合どうなるのだろうか。。。



ついでに、
2015年下半期の運勢
http://uport.cocoloni.jp/content/56544


■牡牛座……物ごとがスムーズに進み始める
2015年上半期は、頑張った割にはなかなか成果が出なくて、不本意なことが多かったかもしれません。下半期は、これまでの頑張りもまとめて評価され、自信を取り戻すことができるでしょう。特に9月半ば頃から、ものごとがスムーズに進むようになってきます。運気改善のポイントは、「言うべきことをきちんと言う」ことです。口で言うよりも、文書やメールがよいでしょう。待遇改善の要望も、受け入れてもらえそうです。



後半も頑張れるといいなぁ。
当たるも八卦当たらぬも八卦とはいいますから、そこまで期待はしてませんが、占いを見るのは好きです。