奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

展示会「ルーガ ミーツ キャロル」

ツイッターを見ていただいてたりすると重複する話題ばかりですが、覚書みたいな感じでまとめます。
現在開催中の「キャロル展」です。



「ルーガ ミーツ キャロル」
イベント期間:1月27日(水)〜2月1日(月)
場所:伊勢丹新宿店本館3階


映画公式HP
http://carol-movie.com/


映画『キャロル』2月公開 - ケイト・ブランシェット劇中着用シューズ&衣装デザイン画を特別展示
http://www.fashion-press.net/news/19855


2月11日より公開されるLGBT映画『キャロル』と、今年20周年を迎える伊勢丹のリ・スタイルから生まれたファッションブランド・ルーガ(LUGHA)のコラボレーションイベント「ルーガ ミーツ キャロル」が、1月27日〜2月1日まで伊勢丹新宿店にて開催される


会期中の1月29日(金)には、1日限りの招待制スペシャルパーティー「キャロルナイト」を開催。
著述家・湯山玲子とミュージシャンの野宮真貴トークセッションを行う他、コスメブランドM・A・Cや、人気ヘアサロンGARDENのトップスタイリストが集結し、「キャロル風」ヘアメイクを伝授する。


1/27〜イセタンサローネ(東京ミッドタウン)、札幌丸井今井、2/2〜銀座三越、2/10〜ジェイアール京都伊勢丹、仙台三越で順次開催予定(参加ブランドは店舗によって異なる)


映画を見ていないのに、こういうイベントをされるとどうしていいのか困るw
行きたいけどネタバレというか、何も知らない状態で映画見たいのに〜という気持ちになってしまいますw



あ、そういえば1月15日より、有楽町近くにある映画館・みゆき座にオリジナルバージョンのポスターが7連張りされてるそうです。
オリジナルバージョンとかめちゃくちゃ興奮するw
でも中の通路っぽいので、ポスター見るついでに映画見てるってつぶやいている人もいましたw
みゆき座で「キャロル」見ようかなぁ。



あ、それと「キャロル」を見に行かれる方はムビチケを買うことをオススメしますw
ムビチケ取扱店一覧→http://carol-movie.com/theater/index.php


前売り券の特典として、キャロル版かテレーズ版、いずれかのポストカードを選ぶことが出来ます。
ツイッターでは5セット買ったという人もいますw
店長が昨日買いに行った時点ではまだ残っていたので、まだ買っていない人は急いでくださいw



「キャロル」が大々的に宣伝されていると、「アデル、ブルーは熱い色」もこんなに宣伝されていたのだろうかと気になります。
あの頃にツイッターやってたら大騒ぎしてたかな?w
でもR18映画だから、そんなに大々的に宣伝してなかったのかも。
アマゾンではついにDVDが売切れたみたいですし、、、
早い段階で半額になってましたもんね、、、