奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

擬人化面白い

もう仕事が忙しくて、全然ブログの更新ができないのがTU☆RA☆I☆
ツイッターだとちょこちょこ書けるんですけど。
っていうかツイッターのネタを忘れないようにここにメモりたいのにそれもできない。
TU☆RA☆I☆



ツイッターで面白いのを見つけました。




こんなにもたくさん擬人化されているのを見るのは初めてなので面白かったです。
HPはこちらからも行けます→http://tamtamdi.deviantart.com/gallery/



こういう風に擬人化するんだ!っていうのがあって面白かったです。
ベトベトンを女性の擬人化にするとは想像できなかったので、ほんとにビックリ。
それ以外にも意外なキャラが女性になってたりしてすごいです。
女性の描き方が好みなので、うわーこの画像ほしいwwwとか思っちゃいます。



ああ、ちょっと癒された。
今週は特に忙しかったので、ほんと癒しに飢えています。
この時期に忙しいのは毎年のことなんですが、環境が変わったせいで余計に忙しいです。



数年前は、この一番忙しい時期に旅行とかしてたんですから、今考えるとすごいなって思います。
仕事のせいでハイになって眠れないし、プレッシャーやストレスで吐くこともあったのに、それでも土日に旅行して、翌日仕事してましたからねw
ほんとすごかったw