奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ある意味公式だよ。。。

もうこんなこと言うなんて頭おかしいだろうなって自分でもわかってる。
妄想も大概にしておけと。
だがしかし!
だがしかし本人たちが!!!




うわー!
ついにアデルがレアのお腹触ってる画像出ちゃったよー!
レアったら愛おしそうにアデル見すぎ!
アデルもめっちゃ嬉しそう!
ファンからも「カップルにお祝いを」みたいなこと書いてるし!!!


しかもこのツイートをアデル本人がリツイートしてるっていうねw公式がねw本人がねw
あー!もう!堪らないよ!!!





さらにそのあと自分でもツイートしてるしw
青のハートマークはレアへの愛情ですよ!
アデル、ブルーは熱い色」の意味を込めて、レアの写真を載せるときはいつも青のハート使ってますよ!
アデルにとって青は大切な色ですね!


しかもさらにすごいのが、アデルがツイートしてすぐにレアが引用ツイートしてるんですよ。





レアがアデルのツイートに「Adorables」ってだけ書いてるから意味が知りたくて調べたら、「ギューッっと抱きしめたくなるくらいかわいい!」というニュアンスの「かわいい」って出てきたので変な声出たw
子供に対してよく使う言葉らしいので、アデルに言ってるのかお腹の子に言ってるのかはわかりませんが、ほぼアデルに向かって言ってる言葉でしょうね。
あーもう可愛いわぁ!
二人で結婚して!!!







ドラマや映画をきっかけに付き合うカップルってよくいますもんね。
アデル、ブルーは熱い色」で恋人同士として共演したアデルとレアが結婚したっておかしくないですよね。
お幸せに!!!←



追記:


ルイ・ヴィトンのイベントでもまたツーショットやってました。
ほんと幸せになってもらいたい。。。



「アデルと一緒に」って書いてあるのヤバくない!!?
公私ともにラブラブですね!!!









そしてレアとの写真ばっかりツイッターにアップするアデルとかねw
かわいいねw
ラブいなこんちくしょうw




アデルとお幸せに☆