奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

来年のイベントの話

もうすぐ今年も終わりですね。
来年もたくさんイベントがあるみたいです。
コミケも気になるんですよね。
好きな作品が土曜日とか。。。



まぁコミケは行けるかどうかわからないですが、他のは行けるようにがんばります。
一応予定は以下の通りです。
場所はそのときによって変わると思います。


Girls Love Festival19 2017年1月15日(日)12:00〜16:00(東京流通センター
Girls Love Festival20 2017年6月4日(日)12:00〜16:00(大田区産業プラザPiO)
Girls Love Festival20 2017年10月頃



COMITIA119 2017年2月12日(日)11:00〜16:00(東京ビッグサイト東5・6ホール)
COMITIA119 2017年5月6日(土)11:00〜16:00(東京ビッグサイト東4・5・6ホール)



COMIC1☆11 2017年4月30日(日)10:30〜15:30(東京ビッグサイト東4・5・6ホール)



歌姫庭園12 2017年4月30日(日)11:00〜15:00(東京ビッグサイト
歌姫庭園13 2017年6月25日(日)11:00〜15:00(大田区産業プラザPiO)



なんていうかイベント多すぎてびっくりする。。。
毎回いろんなイベントに顔出してたら破産する。。。
でもとりあえずオリジナルオンリーイベントコミティアと、デレマスイベントの歌姫はもう一度行きたいな。
そういえば2月にラブライブサンシャインのかなまりオンリーイベントがあったような。。。
横浜だったから行くかどうか迷ってるんですよね。
都内だと行きやすいんですけど。