奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

今回のプリキュアすごい。。。

日曜日の朝はツイッターが大騒ぎです。
今回のプリキュアが百合度高くてヤバいです。
いや、前回の「魔法使いプリキュア」も手を繋がないとプリキュアに変身できないとか、プリキュア2人で赤ちゃんを育てるとか、最終形態が「オーバーザレインボー」とか、最終回1つ前が神回でキスするんじゃないかとドキドキしたんですけどね。



4月9日の「プリキュア アラモード」がすごかった。。。
もうセーラームーンのときのはるみち並みにすごい。。。









「あなたの彼氏素敵ねえ」と言われて、「ええ」とか言っちゃうゆかりさんんんん!!!!!
そして握られた手をぎゅっと握り返すゆかりさんんんん!!!!!
最高じゃないですか!!??
もうゆかりさんの魅力にメロメロですよ。
そしてプリキュア視聴の女児たちはあきらさんにメロメロです。
このコンビ最高です!!!









現在、ツイッターで「あきゆか」を検索するとすごいことになります。
「ショコマカ」でも可。
百合が、、、百合が、、、



そんなプリキュアですが、今度オンリーイベントがあるらしいです。
いつも以上に盛り上がりそうです。



プリキュアシリーズオンリーイベント【レインボーフレーバー】
http://www.youyou.co.jp/only/pre/index.html


2017年4月30日(日) 11:00〜15:00
大田区産業プラザPiO(http://www.pio-ota.net/access/



あ、歌姫と被ってる!!?と焦ったんですが、歌姫は30日じゃなくて23日でした。
歌姫庭園12 2017年4月23日(日)11:00〜15:00(東京ビッグサイト



日にち、間違えないようにしないと危ないですね。
プリキュアのは「レイフレ」で検索すると、参加サークルさんとかが分かります。