奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

プリキュアにハマるw

先日のプリキュア見ました!?
ゆかりさん回ですよ!
めっちゃカッコよかったです!
惚れる!!!
いやもうキャラソンがほしいレベルで惚れた。
あきらさんとゆかりさんで揃えたい。






あーもう!ゆかりさんの頭脳戦が堪らないです!!!
カッコいいよ!!
調子に乗った男をあっという間に倒したよ!!



しかもここ!







「親の言うことが苦しいこともあるけど自分の性格を人のせいにしない」
「私の性格は誰のせいでもない、私が自分で選んでこうなったの」
って素敵じゃない?
マジ惚れる。
あーもう日曜の朝から惚れ惚れしちゃう。




エロい。



あきゆか派ですが、この対比を考えると、あおゆかもいいな。
あきゆか、いちゆか、あおゆかが今のところ出てますね。






日曜日はずっとゆかりさん、ゆかりさん言ってました。
まあそのせいで恥ずかしいこともありましたが。
好きな人からLINEきて話をしていたら、Twitterの話になって「あなたのTwitter見たい」と言われました。
その日はプリキュアの話しかしてないから正直ヤバい。
でも断るとやましいことをしてるようで嫌なので、「引かないでね」とだけ言ってURL送りました。はっはっはっ。



なかなか返事来ないなぁと思ってたら「引かないよ」と返事が。
ほっとした瞬間に「女児系アニメすきなの?」って。
プリキュアとか」



きゃーーー!!!(。ノωノ)



普段羞恥心なんてないけど、この瞬間だけ羞恥でゴロゴロと転がった。
オタクだとは思われてただろうけど、まさかプリキュアに大騒ぎしてるとは思わないですよね、32才が。



…もう隠すものは何もなくなった( ̄∇ ̄)