奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

映画「アトミック・ブロンド」

紹介していたつもりで、全然紹介していなかった注目作品!



10月20日(金)より、
アトミック・ブロンド
TOHOシネマズほか全国ロードショー!!!





公式HP
http://atomic-blonde.jp/


<あらすじ>
冷戦末期、ベルリンの壁崩壊直前の1989年。イギリスの情報機関、MI6ですご腕のスパイとしてその名をとどろかすロレーン・ブロートン(シャーリーズ・セロン)に、新たな指令が下される。それは、何者かに奪われた最高機密クラスのリストの奪還と、裏切り者の二重スパイを見つけ出すこと。世界各国のスパイとのすさまじい争奪戦の中、ロレーンは超人的な戦闘能力を発揮しながら立ちはだかる敵を倒し……。



シャーリーズ・セロンのアクションが見所なんですが、
個人的に謎の美女役・ソフィア・ブテラとのベッドシーンが一番の見所かと!!!



女スパイのアクションものというだけで胸躍るのに、その女スパイが謎の美女と恋仲になるなんて、、、待ってました!!!と言わんばかりです。
時代は百合オタに追いついた!!!



しかもしかも、シャーリーズ・セロンってば試写会など公共の場に出るときにソフィア・ブテラと手を繋いで歩いてるんですよ!
共演した女優を落としまくるセロン姐さん!!!
これはもうニヤニヤものです。
しかも、相手はあのソフィア・ブテラ
キングスマン」のガゼル役や、「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」の女王役などをこなす今注目の女優さんです。
あの凛々しい瞳にはメロメロになります。





まあその凛々しい瞳は、セロン姐さんにメロメロになっちゃってるんですけどね。
この豹変ぶりはすごい。









シャーリーズ・セロンといえばやっぱり「モンスター」ですよね。
私、初セロンが「モンスター」なので、シャーリーズ・セロンを検索したときの衝撃といったら、、、
この美女がこうなるの???という気分です。
「モンスター」が好きって人もいるんですが、私は苦手です。泣く。全体的に苦しくて、直視できなくなる。






そんなセロン姐さんが、ソフィアとどういちゃいちゃしてくれるのか!?
これは見たくなるでしょう?w
まだ前売りチケットは売ってますので、ぜひこの機会に!