奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

漫画「コトノハ(キスガエ)」

ツイッターで見かけた百合漫画です。






こちらで無料公開中(前後編)
https://www.sukima.me/book/title/kotonoha/


<あらすじ>
女が女を好きになるなんておかしいと思った だからキスをした翌日も普段通りただの「友達」に戻ることを選んだ。
しかし大人になった今もあの日のことを思い出しては後悔をしている。そんなある日、仕事で……。



うはー!いい百合ですねー!
最高!ヤバい!好き!!!
できれば後輩にはもっと頑張ってもらってドロドロ展開を期待したかったです。



作者さんのTwitterはこちら→https://twitter.com/kisugae
作者さんのpixivはこちら→https://www.pixiv.net/member.php?id=330640



後編を読み終わると、新連載決定の文字が出ます。
ひゃっほー!と喜んでいたら、どうやら「コトノハ」の続編ではなく全く別のキャラによる別のお話とのことです。
長期連載でプロットの組み直しからするのかと期待しただけに残念。
連載もぜひ百合漫画を描いていただきたいです。



今後の活躍に期待です。