奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

クラシエのCMが素敵

ツイッターで流れてきたCMの話題。





んんんんんんw
ちょっとこれはwww



クラシエ公式サイトにて「8人のあるある女子」の設定と動画があります。
http://www.pro-style.jp/pr/aruaru/



んんんんんんんんんん!!!!
これはもう完璧に女子に片想いしてる女子!!!



脚本を手がけた犬山紙子さんのツイートにも。


親友のありさが好きだけど、それを伝えられずにいる正美。
正美の気持ちも知らずにありさはダメ男にいつも引っかかって……

あんたが男だったら良いのに
といつも言われてしまう女の子のムービーです。
是非。
http://www.pro-style.jp/pr/aruaru/#girl7

ドラマ化してくれ!!!!



ほかの女子のあるあるがけっこうリアルな気がして、他の子のもドラマで見たいです。
サイトのみのCMだとは思いますが、こういうCMを作ってくれるなんていい時代になりましたね。
最後の「愛する人の幸せを願う気持ちはストレートな、正美であった。」がちみっとだけ気になりますけど。
ヘアスプレーの「ストレート」にかけてるし、好きな気持ちを「ストレート」に言えないって意味にかけてるとは思うんですが、ほんのちょっとだけ、ヘテロを「ストレート」と呼ぶ意味に合わせてあるように感じてしまい、ほんの少しだけもにょりとしました。



真野恵里菜さんの1人8役おもしろいので、ほんとドラマ化してもらいたいわぁ。