奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

映画「告白小説、その結末」

カンヌでエヴァ・グリーンがいちゃいちゃしていた映画が、ついに日本公開されます!



6月23日(土)より、
告白小説、その結末
ヒューマントラスト有楽町ほか全国ロードショー!




公式
https://kokuhaku-shosetsu.jp/



<あらすじ>
自殺した母親との生活をつづった私小説がベストセラーとなったものの、その後はスランプに陥ってしまった作家デルフィーヌ(エマニュエル・セニエ)の前に、熱狂的なファンを自称する女性エル(エヴァ・グリーン)が現れる。本音で語り合えるエルに信頼を寄せ、共同生活を始めたデルフィーヌだったが、エルが時折みせるヒステリックな一面や可解な言動に次第に翻弄されていく。やがてエルの壮絶な身の上を知ったデルフィーヌは、その話を小説にしようとするのだが……。




あらすじを読むとサスペンスっぽいですよね。
どんな内容になるのか楽しみです。



ちなみにカンヌでのいちゃいちゃ風景は以下の通りです。
エヴァさんかわいいよ。











エヴァ・グリーンさんと言えば、百合映画「汚れなき情事」ですよね。
邦題詐欺もいいところです。
以前見たんですがレビューを書いていませんでした。今度書きます。


汚れなき情事 [DVD]

汚れなき情事 [DVD]


<あらすじ>
イギリスの片田舎にある全寮制女子高校。ダイビングチームに所属するディーをはじめとする女子生徒たちは洗練された美しい校長ミス・G(エヴァ・グリーン)の妖しい魅力に魅かれていた。ミス・Gが語る旅先の話やファッションは女子生徒達には刺激的で魅力的だった。彼女達はミス・Gの目をひこうとやっきになり虜になっていく。ある日、スペインから貴族の美少女フィアマが編入してくる。ミス・Gは、フィアマに夢中になり、特別扱いし始めるが、嫉妬した女子生徒たちはミス・Gを独り占めしているフィアマを執拗にいじめてしまう…。



英題が「Secret of the Girl School」で、原題が「Cracks(割れ目)」となっています。
やっぱり邦題だけが残念な感じになっています。
閉鎖された学校で、美少女転校生がやってきたことにより、平穏がひび割れていく…という感じですし。
エヴァ・グリーンがめちゃくちゃ綺麗なので見てください。
人間離れした美しさってこういうことを言うんでしょうね。