奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

DVD「デーモン・インサイド」

ツイッターにアップされていたDVD情報です。



2019年1月9日
デーモン・インサイド(原題:What Keeps You Alive)
DVD発売!!!




デーモン・インサイド [DVD]

デーモン・インサイド [DVD]


<あらすじ>
同性夫婦のジャッキーとジュールズが結婚1周年記念に、ジャッキーが子供のころ住んでいた湖畔の家を訪れる。その夜近所に住むジャッキーの幼馴染がやってくるが、微妙な雰囲気を感じたジュールズは翌日湖の向かいの彼女の家を訪ね、ジャッキーと幼馴染2人が子供のころに起こった悲惨な水難事故の話を聞く。数日後、突然ジャッキーがジュールズを崖から突き落として殺害しようとする。ジュールズは瀕死の重傷を負いながらも、ジャッキーの恐ろしい一面を知り彼女から逃げようとするが、ジャッキーはライフルを持って森を探し回る。そして事態は幼馴染夫婦をも巻き込んで凄惨な色合いを帯びていく。
最愛の妻は恐ろしいシリアルキラーだった!標的を仕留めるまで容赦なく、あらゆる手段で追い詰める!



レズビアンカップルが結婚1周年記念で旅行したら、パートナーがシリアルキラーだったという話らしいです。
ホラー苦手。
だけどレズビアンカップルでこういう映画を作ったんだと思うと気になる。
男女カップルでもいいのに、あえてのレズビアンカップル。
おもしろそう。




人を殺す百合ホラーだと、以前紹介した「スキン・コレクター」でしょうか。
でもこれはほんと意外なラストが待っていてビックリしました。
海外の予告にあった、ベッドシーンがカットされてたのは根に持ってるけど。




<あらすじ>
ピアニストの美女キラは、自分の皮膚が白化してボロボロと剥がれはじめていることに気づく。不安を抱える中、彼女は同じアパートの住人である女性ソフィアと出会い、互いに惹かれ合っていく。ある日、病院を受診したキラは、自分の死滅した皮膚に同世代の女性の皮膚を移植すれば再生することを知る。始めのうちは遺体安置所の死体から皮膚を採取するキラだったが、やがて新たな皮膚を手に入れるために殺人を犯すようになり……。



怖くてグロいのが大丈夫な人はぜひ。