奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

NHKにて、女性が見るストリップ特集

8月の浅草でインタビューしているのを見かけたとフォロワーさんが言っていた、NHKでの放送日が決まったようです。



10月2日(火)午後10時45分
ノーナレ「裸に泣く」
NHKにて放送!!


公式HP
http://www4.nhk.or.jp/P4253/x/2018-10-02/21/4044/2257030/


<あらすじ>
かつて男性が楽しむ場というイメージが強かったストリップ劇場に、最近、多くの女性客がつめかけ、舞台を見てポロポロ涙を流している。なぜ、女たちは女の裸に泣くのだろう?▽鍛えられた肉体と表現力による、これまで見たことのない、謎めいた世界▽心の奥に秘めていた女たちの思いが浮かび上がる。生きづらさ、抑圧、覚悟、夢…「自分のコンプレックスを肯定してくれるよう」「踊り子さんと一緒に闘っている気がする」



以前、ストリップを観に行った話を書きました。
それ以来何度か行っており、もうすっかりストリップに魅了されてしまいました。
ボロボロ泣いたりはしませんが、鍛えられた肉体と表現力に魅了されたというのはあります。
本当に綺麗なステージなんです。



ストリップに興味あるけど、行くのが不安だなって人は、NHKの特番を見て、どんな雰囲気なのか見てみましょう。
個人的に浅草ロック座は初めての方に行きやすいと思います。
ポラ撮影やオープンショーがないので、ステージを静かに見ているだけでいいですし。
ただし、2回は見てください。
そしたらストリップの世界にハマるはずです。





もし特集を見て気になった人は、浅草に行きましょう。
10月10日(水)までやっているステージがめちゃくちゃオススメです。
グリム童話がテーマになっているので、話が分かりやすくておもしろいと思います。
絶対惚れる。
推しが出来ること確実です。
私の推しは6景でラプンツェルをやっているので、見てください!むしろ魅て!