奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

映画「殺人鬼を飼う女」

もう上映が始まっていますが宣伝です。

 

 

4月12日(金)より、

「殺人鬼を飼う女」

テアトル新宿/池袋シネマ・ロサほか全国順次ロードショー!!!

 

youtu.be

 

公式HP

http://satsujyo-movie.jp/

 

<あらすじ>

ビストロで働く美しいギャルソンのキョウコ。幼い頃に義父から受け続けた性的虐待により、彼女の中にはさまざまな人格が共存していた。キョウコを愛するレズビアンの直美、ビッチなゆかり、そしてあの頃の小学生のままのハル……キョウコの中の彼女たちは辻褄を合わせ、互いに支え合っていた。しかし、マンションの隣人が憧れの小説家と知ったキョウコが恋心を抱いたことをきっかけに、今まで感じたことのない歪みを覚えるようになるり……。

 

 

原作は読んだことあります。

なんかそんなに面白くなかった印象が、、、

あんまり期待できないかもしれません。

 

殺人鬼を飼う女 (角川ホラー文庫)

殺人鬼を飼う女 (角川ホラー文庫)

 

 

「リング」中田秀夫監督なので期待したくなっちゃうんですが、中田監督「ホワイトリリー」もやってるんですよね。

あれ軽くトラウマになります。

観に行った人の中には、綺麗な棒だと思えば男がいても大丈夫って言うけど、私は無理でした。無理やりさせられてる方なんて拷問にしか見えないですもん。

百合映画というより拷問映画ですよ。

ホワイトリリー [Blu-ray]

ホワイトリリー [Blu-ray]

 
ホワイトリリー [DVD]

ホワイトリリー [DVD]

 

 

www.youtube.com

 

<あらすじ>

陶芸家を目指すはるか(飛鳥凛)は、住宅地に教室を持って陶芸を教えている著名な陶芸家の登紀子(山口香緒里)のところに、見習いとして住み込んでいる。はるかは、雑誌のインタビューやテレビ番組への出演で多忙な登紀子に代わり、家事や雑事はもとより陶芸教室も任されていた。ある日、有名陶芸家の息子悟が、新弟子として迎えられ……。

 

 

うーん、見るのどうしようかなぁ。

男女の絡み多そうだし。