奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

映画『過激派オペラ』公開中!

何度か紹介しています、レズビアン映画『過激派オペラ』の公開箇所がじわじわ増えています。
地方の方にも見ていただけたら嬉しいです。



公式
http://kagekihaopera.com/



<あらすじ>
女たらしの演出家・重信ナオコ(早織)は、自ら立ち上げた劇団「毛布教」の旗揚げ公演「過激派オペラ」のオーディションで出会った女優・岡高春(中村有沙)に一目ぼれし、春を主演に抜擢。猛烈なアタックにより春との恋愛も成就させる。旗揚げ公演も大成功で幕を閉じ、すべてが順調かと思われたが……。



キネカ大森では17:20〜/19:15〜の上映。
第七藝術劇場では16:20〜の上映となっています。
2館とも今週金曜までの上映ですので、気になっている方は是非お早めに!



10/29(土)〜11/11(金)東京・キネカ大森(http://www.ttcg.jp/cineka_omori/
10/29(土)〜11/11(金)大阪・第七藝術劇場http://www.nanagei.com/
11/12(土)〜11/25(金)名古屋・名古屋シネマテークhttp://cineaste.jp/
12/1(木)〜12/14(水)広島・横川シネマhttp://yokogawacinema.com/
12/3(土)〜12/9(金)京都・京都みなみ会館http://kyoto-minamikaikan.jp/
12/3(土)〜12/9(金)兵庫・元町映画館(http://www.motoei.com/
12/17(土)〜12/30(金)福岡・福岡中洲大洋(http://www.nakasu-taiyo.co.jp/index.php



時期未定
仙台・桜井薬局セントラルホール(http://www.sakura-centralhall.jp/
神奈川・シネマ・ジャック&ベティ(http://www.jackandbetty.net/



ちなみに、舞台挨拶もあります!

京都みなみ会館 12/3(土)18:50の回上映後ゲスト:後藤ユウミ、今中菜津美
◆神戸・元町映画館 12/3(土)20:50の回上映後ゲスト:後藤ユウミ、今中菜津美
◆広島・横川シネマ 12/4(日)18:50の回上映前ゲスト:後藤ユウミ


京都が追加されましたので、京都の人はぜひ見に行きましょう!w
これだけ宣伝してて、見てつまらなかったと言われたらどうしようとちょっと不安ですが、なんかエネルギーをいっぱい感じて、笑えるしエロいしすごいしって感じです。



見たい映画がたくさんあります。
レズビアン映画とか女性同士の友情ものとか。


百合以外にも気になってる映画があります。

仕事終わりとか休みの日を使っても足りないくらいです。