奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

過激派オペラ都内で上映

先日紹介しました、映画『過激派オペラ』の都内での上映が今週金曜日までとなりました。
終電の時間を考えると見に行けないという話がちょいちょいありました。
そんな方たちに朗報!!



キネカ大森http://www.ttcg.jp/cineka_omori/)にて
『過激派オペラ』
10月29日(土)〜11月11日(金)2週間上映!!!



とりあえず1週目の10月29日(土)〜11月4日(金)は17時より上映です。
40席しかないので早めにいかないと席がなくなるかもしれません。
1週目という書き方をしてるってことは、たくさんお客さんが来ればもっと大きいシアターで上映してくれるってことですかね?



まぁまぁまぁ、どうなるかは分かりませんが、とりあえず17時上映ということで終電は気にせずに済みますね。
出演者による舞台挨拶は難しいでしょうが、見に行けるだけよしとしましょう。
気になっている方は最後のチャンスです!
是非見に行ってください!



今のところ全国の予定は以下の通りです。予定は変わっていません。
10/29(土)より第七藝術劇場http://www.nanagei.com/
11/12(土)より名古屋シネマテークhttp://cineaste.jp/
12/17(土)より福岡中洲大洋(http://www.nakasu-taiyo.co.jp/index.php


以降、
広島・横川シネマhttp://yokogawacinema.com/
仙台・桜井薬局セントラルホール(http://www.sakura-centralhall.jp/
兵庫・元町映画館(http://www.motoei.com/
と順次上映!



よろしくお願いいたします。