奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

生きてるよ映画見てるよ

ご無沙汰しております。
7月に会社が移転して、6月から7月までずっとバタバタしてました。
都内から神奈川へ移転です。
通勤片道2時間です。
笑う。



通勤に2時間かかるので、極力残業をしないために毎日集中して仕事しています。
都内のお客さんに会いに行くのに片道1時間かかるので、1回出掛けると2時間潰れる。
8時間勤務(昼休み入れると9時間)のうちの2時間が削られるって、かなり気合いを入れないと仕事が終わらないwww
ネットをしてる時間もないのでストレス溜まります…。
移動中にスマホはいじれるので、Twitterは出来るんですけど、Twitterで見つけた情報をブログにアップしてないとすぐに忘れてしまう…。
良作があっても、溢れかえる百合情報の中に埋もれてしまいます…。



とりあえず、近いうちに観に行く映画リストです。
女性同士の恋愛映画から女性同士の友情までさまざまです。

レズビアンではないけど気になってる映画

ゲイやトランス映画が混じってるんですが、ゲイ映画なんかはけっこう有名な俳優が演じてくれるんですよね。
レズビアン映画はなぜかあまり名前の知られていない女優さんばかり…。
有名な女優さんに演じてもらいたいです…。



そういえば映画もけっこう堪ってきたので、そろそろリストを更新したいと思っています。
お盆前には上げられたらなぁと思ってるので、乞うご期待!!!