奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

高橋みのり「百合展」

ツイッターでたまたま見つけた情報です。
百合写真の個人展が原宿で行われるそうです。



高橋みのり 百合展
2014-2016


9月30日(金) 15:00〜20:00
10月1日(土) 11:00〜20:00
10月2日(日) 11:00〜20:00


会場:
デザインフェスタギャラリー原宿
GALLERY WEST 1-B
http://www.designfestagallery.com/
明治神宮駅(出口5)より徒歩5分
原宿駅(竹下口)より徒歩9分
入場無料



百合展公式HP
http://takamino1008.wix.com/mysite


写真集のアンケートもあるので読んでみてください
http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=111805


高橋みのりさんのツイッター
https://twitter.com/tkhsmnr108







女性のカメラマンが撮る百合展です。
ツイッターやHPに写真が載っているので参考にしてみてください。



最近百合コスプレとか、百合写真が増えましたよね。
以前からあって、店長が知らなかっただけかもしれませんが。
写真百合は……あんまり興味がないんですが、興味のある方は是非とも行ってみてください。



社会人百合や高齢百合とかあったらすごく萌えるんですけど。。。
海外みたいに大人の女性カップルの写真がみたいです。
手を繋いでるおばあちゃんカップルとかあったら泣きそうになりますね。
「女の子」の儚さとか美しさもいいんですが、女性の自然な雰囲気も好きです。