奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

らんまの実写化

朝からまさかのニュースを見てしまいました。


まさかの
「らんま1/2」の実写化!!!


http://www.ntv.co.jp/ranma/


orz



ちょっ、なんすかコレ!
妖怪人間ベム」の実写化でさえ軽くショックだったっていうのに、「らんま」まで実写化って!



はちゃめちゃ設定の実写化の成功って少ないから怖いんですが。。。
セラムンの実写の感想をイタい妄想込みで書き殴っておきながら言うことじゃないんですけどw
逮捕しちゃうぞ」「めぞん一刻」「ドラゴンボール
店長的にこれらは。。。



らんまファンとしてはどう受け止めればいいんだろう。
パンダは高確率でCGですよね、きっと。
まさかリアルパンダに看板持たせるわけにもいかないですし。
古田新太さんが着ぐるみを着るのでも可ですけど。



2時間ものでシャンプーは出ないか。
好きなんだけど。
あかね役の新垣結衣さんの髪が長いことを考えれば、東風先生のエピソード止まりかな。
良牙も出ないか。。。
さらには、完全な男に戻れる“秘湯”の在り処を巡って、
乱馬と怪しすぎる謎の敵が大激闘!!!
その重要な手掛かりを握るのは……あかね!!?
って書いてあるあたりでもうオリジナルストーリーなんでしょうね。





うーん。
まあ深く考えず、女らんまとあかねのラブシーンがあればいいなって感じで。
乱馬でもらんまでも人格が変わるわけじゃないから、どんな姿でもあかねラブw
あかねもシャンプーもらんまの姿でも乱馬のように扱うから、今見るとニヤニヤもんですよね。
百合的に。
中身男のまんまなので、ビジュアル百合でしかありませんけど。
12月が楽しみだな。
らんまとあかねのラブシーン期待!!