奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

漫画「桃と牡丹と百合の花」

いろいろありましたが気持ちが浮上してきて通常になりつつある店長です。
うん、今はきっと9割店長くらい。
いつ落ちるかわからないフラフラ感はありますが。



そんな話はいいとして、『恋愛暴君』を描いている三星めがねさんの読み切り「桃と牡丹と百合の花」というのを以前ブログで紹介しました
ヤフーの無料コミックで短期集中連載したたやつ!
ヤフーのが読めなくなってしょんぼりしてたんでした(´・ω・`)



しかし!
まさか!!
COMICメテオで掲載されるとは!!!



こちらより無料で読めます↓
「桃と牡丹と百合の花」
http://comic-meteor.jp/momoto/


<あらすじ>
とある街の、ちょっと変な気もするメイド喫茶山茶花(さざんか)」。その人気ナンバーワンメイド・牡丹(ぼたん)は、新入りの後輩・桃(もも)に「好き」と言われて以来、彼女のことが気になって仕方がない。
ももももしかして、これは恋――!?でも、私たち女同士なのに!?なんで私がこんな気持ちにならなきゃいけないんだー!!
メイド喫茶の裏側は、女のコたちの秘密の花園……?
恋愛暴君」の三星めがねの読み切りを特別復活掲載!



正直、久々に読んでオチってこんなんだったっけ?気分です。
もうちょいボディブロー食らわすオチで、ふざけんなーって感じだった気がしたんですが。。。
4年前に読んだやつだから記憶がおぼろげ、、、



ま、いっか。
まだ読んだことのない人はこの機会に是非!