奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

短編アニメ「Orbitas」

昨日ツイッターで紹介されていて、見てみたらすごく好みだった短編アニメの紹介です。


星同士が敵対する女性二人が、ほんの一瞬軌道が重なるときに会って、愛情を育んでいくSF百合です。
8分くらいなので気軽に見れると思います。


Orbitas | by PrimerFrame



ユーチューブが見れなかった場合はこちらから行ってみてください。



必死で手を伸ばすけど触れ合うことが出来ない2人というシチュもいいですよね。
今までもらった花をずっと残してるところや、次に会える時までのカウントしてるところとか。
いいの紹介してもらえました。
こういう作品好きです。