奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

映画「ホワイトリリー」

けっこう前から話題には上がっていたのですが、情報なかなか出ないので、ギリギリになってしまいましたが。


2月11日(土)より
「ホワイトリリー」
新宿武蔵野館ほか全国順次公開予定!!!!





公式
http://www.nikkatsu-romanporno.com/reboot/whitelily/


<あらすじ>
傷ついた過去を抱えるはるか(飛鳥凛)と登紀子(山口香緒里)は、互いを慰めあうように寄り添いながら生きている。そんな2人の秘密に踏み込んできた悟(町井祥真)の存在によって、それぞれの愛が暴走をはじめる。




互いを慰め合う二人の女たちのエロティックホラー!中田秀夫監督初ロマンポルノ作品、リブート第5弾『ホワイトリリー』本予告解禁!
http://www.nikkatsu.com/news/201701/002569.html



エロティックホラー!!!?Σ(OωO; )
純愛レズビアン映画だと聞いていたのに、なぜかホラー!!!
『リング』の監督である中田秀夫さんの作品だと知ってから嫌な予感はしてたけどね!!!
しかしそれよりも、
「二人の秘密世界へ、男が踏み込んできたことによって、それぞれの愛が暴走しはじめ、怒濤の展開へつながっていきます。」ってなに???
男性がいるのは別にいいよ!二人の邪魔さえしなければ!でも予告を見るとさああああああ!!!



もう、「心を縛り合う女たちの愛の恐怖」とか超おいしいワードがあるのに、男性がどう混じるのかによって気持ちが違うんだよ!!!
『ジェリー・フィッシュ』でトラウマになってるから生々しい男女のベッドシーンは勘弁してほしい!!!



ああ、でも広告のビジュアルすごく綺麗。。。
おそらく陶芸教室と思われる、そこでの先生と生徒の恋。。。
年の差。。。
設定はめっちゃおいしそう。。。
「心を縛っているのは、先生?それとも私?」って最高のコピーですよ。。。



どんな内容になるか分かりませんが、絶対見ます!