奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

はっぴーばれんたいん

昨日書いてた、魔女の集会の百合、どんどん増えてて身悶える。
みなさん素敵な百合ばかり。
尊い。。。
























































↓これすごく好き。
口の悪い従者って萌えますよね。お揃いっぽいピアスしてるし。




↓シンデレラ攻め。。。いいな。。。



↓「舌を出して」って言い方にもう笑うしかなかった。
娘攻めいいですよね。





百合じゃないけど、こういうのも好きです。
というか魔女が美人でめちゃくちゃ萌える。






いろんな人の萌えが見られてすごく楽しいです。
これ以上リツートしてたらさすがにウザいだろうなって思って、控えようとは思ってますが、萌えがすごすぎて、、、