奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

百合小説リスト・更新編 ツー

前に作った小説リスト更新編を更新したツーです。
今回は更新したものをわかりやすくするために分けてみました。



松浦理英子さん、中山可穂さん、森奈津子さんは、出している作品のほとんどが女同士の関係性、恋愛を描いたものなので、今回もリストからは外します。



毎度言ってますが、店長はレズビアン小説と百合小説を分けていません。
プラトニックも性愛も、女性同士ならすべて百合です。
ふたなりもたまに混ぜてしまいます。
女装百合も内容によっては入れてしまったりしますが、心が女性になりきってない女装は百合とは認めません。
まあ、女装百合の文芸って読んだことないんですけどね。



そうそう言い忘れてましたが、店長かなりの偏食家のため、海外ものとライトノベルは外してあります。
ご了承ください。



それと、
この作品、読んだのに百合じゃなかったyo!という苦情は受け付けません。
店長の百合フィルターが異常妄想だったのだと笑って許してください。
この作品、百合なのに載ってなかったyo!という情報提供は是非ともいただきたいです。
百合文芸って見つけるの難しくて。。。





NEW〈百合小説リスト〉

NEW〈短編集〉

〈百合かどうか微妙だけど、敢えて百合と言いたい!〉



って、一年半ぶりのリスト更新でこれだけ!?
思ったより読んでいなくて地味にショックです。もう少し読んでたと思ったのに、、、
まあ隠し種はまだ持ってるんですけどね。
とりあえず今のところはこんな感じです。


あと、読みたいなぁと思っている百合の噂のある作品は、
『未成年儀式(彩坂美月)』『あなたに贈る×(近藤史恵)』『きみの友だち(重松清)』あたりです。
それと『M教師学園(佐倉智美)』の2編目、ちょー短い百合があるという噂です。
あと来月1月発売の『彼方ニライカナイ(永嶋恵美)』です。『ニライカナイの記憶』に改題されるかもしれません。



素敵な百合小説を増やしていきたいです(´∀`人)




以下、前に紹介した百合小説です。
改めて百合文芸の多さに感動してください。
↓↓↓



〈百合小説リスト〉


〈短編集〉

〈百合なのにふたなり

〈百合…か?まあ一応〉



こんな感じです。
来年はもっと百合文芸を読みたいと思います。