奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

意外といろいろ出てるんだ

昨日、ドラマ『相棒』を見ていたら、
ドラマ版『セーラームーン』のカメ吉、もとい元基お兄さんこと黄川田将也さんが出ていました。
ちょいとかじゃなくて、がっつりと。


店長母が言っていたのですが、元基お兄さんってサスペンスなどにたまに出ているそうです。
へぇ〜。



そうそう、先日やっていたサスペンス『奥様は警視庁』だったかな?
ネフ吉ことネフライト役の松本博之さんがちょい役でいました。
顔を見た瞬間噴いたwww



皆さん、けっこう出てるんですねぇ。




そういえば、1月から始まるドラマ、『美咲ナンバーワン』というのに、小松彩夏さんも出るそうです。
公式はこちら
http://www.ntv.co.jp/misaki/



キャバ嬢が高校教師になるという話ですが、小松さんはいったい何役なんでしょうね。
女子高生役とか見てみたいですけど、店長の予想だとキャバ嬢役かなぁと。
保健室の先生でも可!


公式で名前と写真が載ってるので、出番は多そうです。




主要メンバーのひとり、大政絢さんって、レズビアン映画『TOPLESS』に出ていた女優さんですね。
相変わらず女子高生役なんだ。


って、主演のジャニーズも25歳で高校生役だもんな。。。



ってことは、24歳の小松さんにも女子高生のチャンスが!!!




1月が楽しみっすね。