奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

コミックウォーカー百合作品多すぎw

よくチェックしているweb漫画のコミックウォーカー(http://comic-walker.com/)でけっこうたくさん百合作品が掲載されています。
連載ものからコッミクスの試し読みまで。
気になる作品がありましたら是非チェックしてみてください。


以下、店長が気付いた作品です。



親同士が再婚してすぐに海外出張に発ってしまったため、ふたりで生活することになったサチとあやり。言葉数が少なく目つきの鋭いあやりに対し、サチは物怖じし、これからの同居生活に大きな不安を感じてしまう。そんなとき、父親から届いた荷物は生ハムの原木だった! 料理好きなあやりは、原木を見た途端目を輝かせ……。

人見知りな性格の弓月。親元から離れ高校に通う彼女だったが、申し込み間違いのため閉鎖危機にある古いタイプの寮に入ることになってしまい…。寮で共同生活をおくる女子高生たちのドキドキハイスクールライフ♪

女子高生・白子綾香の家に突然やってきた、妖怪あかなめの少女・なめこ。綾香の垢が大好きななめこが、今日も綾香をなめまくる!?

  • 『ちゅうふれ。』(きあま紀一/試し読みはこちら

みのりと佐幸はどこにでもいる女子高生。二人は仲の良い友達、の、はずだった。佐幸がみのりへ突然「告白」するまでは……。「私はみのり様にお仕えしたかったのです!」――親友の犬になることを望んだ少女と、親友に人生捧げられちゃった少女。これは、そんな二人の「ちゅうふれ。」関係を描くお話です。

恋する気持ちのわからない小糸侑は、中学卒業の時に仲の良い男子に告白された返事をできずにいた。そんな折に出会った生徒会役員の七海燈子は、誰に告白されても相手のことを好きになれないという。燈子に共感を覚えた侑は自分の悩みを打ち明けるが……。電撃コミック大賞金賞作家が描く、ガールズラブストーリー。

  • 『菅野マナミ読み切り短編集』(菅野マナミ/試し読みはこちら

短編コミックス発売記念☆彡 『ひまわりさん』(コミックアライブ)で活躍中の菅野マナミ珠玉の短編をお届け♪

魔女の呪いがかかっている聖カタリナ女学園の高等部1年に在籍する鷺宮みかげ。彼女は、ある事件をきっかけに、保健室の主で魔法にかかった悪者を治す魔法医猫・ヨネコ先生のお手伝いをする事になって…。魔女の呪いがかかっているお嬢様女子校を舞台に多感な乙女たちを描いた学園ファンタジー読切!!

小学生のふみは、お姉ちゃんとふたり暮らし。お姉ちゃんはふみのことが大好きだけど、あふれすぎる愛情のせいでいつもおかしな行動ばかり……?

生徒が全員暗殺者の全寮制女子高10年黒組でたった1人命を狙われる生徒、一ノ瀬晴。同じく彼女を狙う暗殺者として転校してきた東兎角は次第に晴のあたたかさに惹かれていく。暗殺者達の過激な学園生活、スタート!

  • 『オンリー☆ユー 〜あなたと私の二人ぼっち計画〜』(めきめき/試し読みはこちら

女子高の私立桐ノ園学園(きりのそのがくえん)に入学した新入生・都島知多子(みやこじま ちたこ)。新しい生活に夢をふくらませる彼女だったが、若者の対人能力低下を危惧した学園の特別プログラムに選ばれ、クラスメイトの女の子・よしやと同居生活を送ることに…。ぼっち女子改善のハートフル百合コメディ!

かつて一世を風靡した漫画家、楯無つるぎと女子高生、姫小路和珠(ひめこうじ なごみ)。そんな二人の静かで緩やかな日々――。

  • 『シーズンシアターシアトリカル』源久也/試し読みはこちら

現在大人気の動画配信サービス、プレプレ動画で人気のテーマといえば…「演じてみた」!その中でも大人気配信者の向日太陽と文緒学は、ある日和装の美少女、四之宮季世と出会う。太陽たちのファンでもある彼女からの提案とは……?ハイテンション演劇コメディ上映開始です!

  • 『私の友達が世界一かわいい。』(三月/試し読みはこちら

Twitterで話題沸騰!! 「ひなこのーと」の著者・三月が贈るネガティブ中二病患者×ゆるふわヤンデレ少女の青春グラフィティ!

  • 『わたしのご主人様は人間じゃない気がする』(高崎ゆうき/試し読みはこちら

放課後になるとバイトの時間。学校帰りにお屋敷に行って、メイの仕事はそこのメイドさんです。ただ一つ気になるのは――ご主人が人間じゃねー気がする事です…。見た目は怖いけどとっても可愛い!?少女×人外のティータイムコメディ4コマ!

  • 『ギャルとオタクはわかりあえない。』(河合朗/試し読みはこちら

ギャルとオタクの関係って、水と油?犬と猿?ハブとマングース!?ある「秘密」を抱えた、相性最悪(!?)なふたりの学園アイドルコメディ!

マイペースな主人公櫻子は生粋のお嬢様。もちろん高校も有名お嬢様学校へ通うことになっていたのだけど、手違いで一般高校に入学してしまい…?世間知らずな箱入りお嬢様が庶民生活を学ぶ!?おんぼろ寮のドタバタコメディ!

人類滅亡の危機〈大災禍〉から約半世紀。生命主義の名のもと、医療は高度に発達し、人々は過度に調和が重んじられる社会で、日々の生活を送っていた。生命主義の番人というべき職、螺旋監察官の任に就くトァンは、久々に戻ってきた故郷・日本でかつての友人と再会する。その直後、社会の根底を揺るがしかねない、大事件に遭遇するのだった……。

  • 『私立星城学園きらりん寮』(はなこ/試し読みはこちら

全寮制の名門女子校に通う蓮は男の人が苦手。初めての寮生活で相部屋になったのは、男の人よりカッコイイ学園の王子様!?乙女の園で始まるドキドキスクールコメディ!

  • 『となりの吸血鬼さん』(甘党/試し読みはこちら

天野灯はひょんな事からソフィー・トワイライトという吸血鬼の女の子に助けられ、一目でソフィーを気に入ってしまう。 イマドキ吸血鬼さんとの同居コメディ!

持ち前の運の良さだけで徳島県の国立大学へ入学した宇都宮カレンは、思いつきで家庭教師のバイトに目をつける。しかし友達の鍵咲空と相澤より美から「バカ」扱いされる始末。そこで大学内で見つけた「家庭教師サークル」を覗いてみると、そこには……!?ギャグ作家・津々巳あやの真骨頂、ハイテンションツッコミコメディをご覧あれ!

  • 『しすたー・いん・らう!』(阿部かなり/試し読みはこちら

私の名前は内海愛姫。今年から高校生になりました。そして、今日から…義妹といっしょに暮らすことになりました! 義理の姉と妹のドキドキ同居生活☆



多いっ!!!
まだこぼれているのがいくつかありますので、お気に入りの作品を見つけてみてください。
個人的に推してるのは、最初の方にあった『あやかしぃのに』です。全2巻でコミックス発売中ですw
あと『ちゅうふれ。』も主従百合?っぽくて好きです。
忠犬のごとく親友に尽くしまくる美少女が笑えますw



『新米姉妹のふたりごはん』と『やがて君になる』がネットでの評判がかなりいいです。
個人的にはそこまで萌えなかったんですが、今後の展開に注目です。