奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

レズビアンなクリスマス

世間がクリスマスで浮かれている中、普通に仕事してます。
クリスマスに会ってくれる彼女なんていませんからねw


クリスマスに一人身で過ごす方に萌えていただくために、「ママがサンタにキスをした」レズビアンバージョンを張り付けておきます。


I Saw Mommy Kissing Santa Claus - Danielle LoPresti


めっっっちゃかわいい!!!
なにこのいちゃいちゃしてるの!微笑ましいわ!!



ついでにゲイのクリスマスMVもペタペタ。

"All I Want For Christmas Is You" MUSIC VIDEO - Steve Grand


あと10代ゲイカップルのファーストキスを描くクリスマス動画なども

Gay Couple's First Kiss


こういう仲良しなのほんと羨ましいです。
彼女ほしい〜ってなるw
もう忙しいとクリスマスはただの「年末」でしかないですからね。
しかも好きな相手が接客業とかシフト制の仕事をしてると、この繁盛期に会えるわけもなくwww
休みのタイミングが合って、いちゃいちゃ出来る彼女ほしいわぁ。