奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

映画「シンプル・フェイバー」

以前ブログで紹介した「シンプル・フェイバー」の予告編が解禁です!!

試写会が先日行われたようで、評判は良いです!!

 

 

3月8日(金)より、

「シンプル・フェイバー」

TOHOシネマズほか全国ロードショー!!!

 

www.youtube.com

 

公式HP

http://simplefavor.jp/

 

<あらすじ>

ニューヨーク郊外に住むシングルマザーのステファニーは、同じクラスに息子を通わせるエミリーと親しくなる。事故で夫を失い、保険金を切り崩しながら子育てをしている気立ての良いステファニーと、スランプに陥っている作家の夫との仲もむつまじく、華やかなファッション業界で働くどこかミステリアスなエミリー。2人は何もかも対照的だったが、お互いの秘密を打ち解けあうほど親密になっていく。そんなある日、エミリーが突然失踪してしまい、ステファニーは彼女の行方を追うが……。

 

・なぐさめるために…「シンプル・フェイバー」女性同士の妖えんなキスシーン公開! : 映画ニュース - 映画.com

・アナ・ケンドリックとブレイク・ライヴリーがキス、共演作の本編シーン解禁 - 映画ナタリー

 

いまだに心が癒えていないと感じたエミリーは真剣な表情で肩を抱き、2人は約10秒間にわたりキスをする。

 

キスシーン…期待のキスシーン…まさか10秒もちゅっちゅっするとは思わなかった。

早く観たい…。

恋愛感情とかなくても、アナ・ケンドリックブレイク・ライブリーがキスしてるなら見たいです。

 

 

・アナ・ケンドリック、ブレイク・ライブリーとのキスシーンを語る

 

「いつもキスシーンのときには『誰かガムを持ってる? 誰かミントを持ってる?』って考えているの。おそらくブレイクも同じだったんだと思うわ。男性がそうやってガムを探しているのは見たことがない」。つまり今回は男優とのキスシーンと違ってミントもダブル! アナ曰く「だから私たちのキスはアメリカ史上最もスースーしていて、最も爽やかなキスだったと思うわ」。

 

最高じゃないですか?

アメリカ史上最もスースーしていて、最も爽やかなキス

めっちゃ見たい。

 

アナケンと言えば、やっぱり映画「ピッチ・パーフェクトですよね。

女の子たちの友情を描いた熱いアカペラ映画なので、ぜひ見てもらいたいです。

3では、ルビー・ローズの歌唱シーンもあって最高です。

あとちょいちょい百合が入ります。もう公式です。

 

ピッチ・パーフェクト [Blu-ray]

ピッチ・パーフェクト [Blu-ray]

 

 

アナケンの演技を堪能してください!!