奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

みみのきもち

卒論提出まで二週間。期間中のことを考えれば三週間。
いや、先生に見せなきゃいけないからやっぱ二週間弱か。



無理だろ(;-_-)=3




ファイト!( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。アリガトウゴザイマス




まぁそれは置いといて、右耳の耳鳴りは治まったんですが、軽い違和感があるので耳鼻科に行ってきました。


異常なし。


うーん。やっぱりストレスですかね。
気にし過ぎってのもありますが。
また一週間分のクスリをもらい、様子見です。




そうそう、耳鼻科の待合室にいて、「タカハシさん」と呼ばれたので、店長だと思って立ち上がろうとしたら、一緒にいた親子連れも動いて、看護婦もうちらも「あれ?」って状態ですよ。


待合室に店長と親子連れしかいなくて、どっちも「タカハシ」って。。。



さすが「さとう、さいとう、馬のくそ。後からたかはし踏んづけた」というだけありますね。




全国の人に謝れ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。ごめんなさい




マジで気分害した人ごめんなさい。
いや、そんだけ佐藤、斉藤、高橋が多いという例えらしいです。
うちの母様がよく言うんですよ。
発信元は不明ですが。