奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

舞-HiME 第5話


 舞-HiME 2 [DVD]


第5話「雨――。涙……」
HiMEという自分の宿命を受け入れる事が出来ない舞衣。しかし、新たなオーファンの気配が彼女の周囲にうごめく。そして、バイトに明け暮れる舞衣はクラスメートからの微妙な距離感を感じ、その原因を知った時……。(DVDのあらすじより)




                            • -


美優といい、晶といい、キャラおかしいよw
晶、その服のマーク、、、
隠す気ないよなw





「舞衣のご飯がいい」
と甘える命。
ここまでずっと舞衣×命がいい感じですwww





オーファンの貼り付いたバスに乗ったあかね。
それを見ていた美優。


「戦闘の痕跡が。新たなHiMEの」
果たして新たなHiMEとは…。




赤髪の幸薄き少女発見!
何気にちょいちょいいたりするんですよねw




オーファンの乗ったバスを見てしまった舞衣。
バスを追った先で見たのは、なつきが追う「一番地」という組織の存在。


「オーファン」「一番地」「HiME」で混乱する舞衣に追い討ちをかけるようにクラスメートからの言葉。


クラスメートの親切や優しい言葉がちょっとウザかったり。



この一件で舞衣と楯の距離が少し縮まります。




ぶっちゃけ、この回って百合な見どころあんまりないんですよねw
しかし、前に出ていた伏線をちょっとだけ回収してます。


次回、碧ちゃん登場!
愕天王とともに大暴れしてくれます!