奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

7月の購入予定物

もう7月入っちゃったんですね。
来月の購入予定じゃなく、今月の購入予定になっちゃいましたよ。
まあ、いっつもまとめるの遅くて大して日にち変わらないんですけど。



毎日暑いですね。
近くのコンビニにお昼を買いに行くだけでも汗だくです。
お客さんのところに行くのに外を10分も歩けばそりゃあもうすごいことに。
よくお客さんに心配されますよ。
打合せしながら汗が大量に流れているため。
「暑い中ありがとうございました」とそっとペットボトルのお茶を渡されたことも。。。


そんな話はいいとして、



7月の購入予定



7日 ルー=ガルー2 インクブス×スクブス 相容れぬ夢魔 
同日 乙女×乱舞
16日 百合姫 9月号
同日 ゆるゆり 7巻
同日 marige black
同日 セクシーGメン 麻紀&ミーナ
20日 ゴクジョ。 5巻
22日 もっと!委員長 4巻
25日 ニコイチ 9巻
29日 コンチェルト
30日 想いのカケラ 1巻



小説の文庫はありませんが、ソフトカバーが二つ出るのは嬉しいですね。
先日紹介させていただいた、『ルー=ガルー2』と『セクシーGメン』です。
百合度は不明ですが、おもしろいのは間違いないでしょう。
楽しみです。