奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

焦った(;゜ロ゜)

相も変わらず、たまにmixiで男性からメッセージが届く店長です。
「自分も出会いとか求めてないんで、メッセージのやり取りだけ出来れば…」みたいなことを言ってきたので、「まあ、メッセージくらいなら」と返事をした店長。



たまに男性と接した方が女性ホルモンが出るというから、定期的に実験。
何回実験しても結果が変わらないんですけどね。
店長は女性と接してる方が女性ホルモンが出ている気がします!(きっぱり)
女友達と飲みに行った次の日は肌がつやつやしてるしw
まさに某作品の名セリフ、
「私、あなたを抱きしめた時、生まれて初めて自分が女だと感じたの」と、いうやつかと。



好きなものと一緒にいれば、自然とホルモンなんて出てくるyo!



なんか、男性が悪いというよりも、9割店長が悪いんですけどね。
どうでもいい小さいことにイラッとしてしまうという。
18時前にメールが届き、「帰宅途中かな?」なんて優しい言葉を掛けてもらっても、「いや、うち18時定時だし。というか営業が定時に帰るのってヤバくないか?大概19時上がりだよ」と優しさのカケラもないようなことを考えてしまう。。。
電車の中で謎の騒音がするとメールしたら、「音楽大きくしちゃってもいんじゃない?」と親切に言われても、「音楽・・・と、言われましても音楽聴きながら通勤してないんですけど。先入観ってすごいな」と思ってしまうヒドい女です。



そんなことを寝る前に母親にぶちぶち言って、はずみで、
「もう男ムリだろ」
とか言ってしまったら、
「えー、じゃあ店長、レズなの?
とお母さま。ふつうに爆弾落としてくれちゃったよ。そういうのに焚きつけたのは店長ですけど。
「さあ?そうだったら?」
「うーん。。。」
「・・・・・・(ドキドキ)」
「・・・・・・」
「・・・・・・(ドキドキ)」
「・・・・・・」
「で?(ドキドキ)」
「え?」
「いや、話途中だったから(ドキドキ)」
「・・・ああ。女の子二人産んでもらうのはムリかぁって」
「だったら養子でもいいじゃん」
「えー養子ぃ」
「いるじゃん、養子。結婚しないんだったら、もっと貯金しないとね」
「そうだね、貯金しないとね」
「でも、男の人ってさぁ、、、」




なんだこれなんだこれなんだこれ(;゜ロ゜)



マジ焦ったんですけど!
もしもシリーズ的な話だったので、ちゃんとしたカミングアウトではなかったのですが、もうバレてるんじゃないですか!
カミングアウトも時間の問題?
いやいやいや、気が早い!もうちょい様子を見てみないと。
うー!考えただけで緊張する!
これでカミングアウト成功したら、また泣いてしまうかも!
この場合、失敗しても泣くけど!



そういえば余談ですが、お母さまの言った「女の子二人産んでもらうのは…」っていうの、お母さまのダウジングによって出された店長の子供の数です。
ちゃんとしたやり方は知らないんですが、針と糸を使って、縦揺れで女の子、回転で男の子だそうです。(端折りすぎw)
店長、女の子二人産んで、年の離れた男の子を一人生むらしいです。
男の子は回転が弱かったので、生まれてくるかどうか微妙みたいです。



なにこのリアルな設定。
みなさんも試しにやってみます?
ダウジング 子供」で検索すれば、方法が載ってるかも。
ダウジング 性別」の方がいいかな?